健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。

カテゴリ: 尿漏れ・便秘

女性 に多い軽い尿失禁・尿漏れ

「くしゃみをしたとき」「重い荷物を持ったとき」「大笑いしたとき」など、ちょっとした油断で尿漏れしてしまった・・・なんてことありませんか?
軽い尿失禁・尿漏れは多くの女性が経験していることではないでしょうか。
そんな尿失禁・尿漏れに悩んでいる方も少なくないと思います。

女性の骨盤の底にある筋肉「骨盤底筋」が弱ると、膀胱や子宮が下がり、尿道を締めにくくなるために、尿漏れが起こりやすくなります。
加齢や出産によって、ほとんどの女性は骨盤底筋が弱くなってしまっています。
尿失禁対策には、骨盤底筋をケアする事が効果的です。

続きを読む

アロエは紀元前より2000年以上もの長い間幅広い用途の植物として多くの人に愛用されてきました。

「キダチアロエピュア100」は、無農薬、有機肥料栽培された良品活新鮮キダチアロエが原料の健康飲料です。
毎日飲むだけでお腹がスムーズになります。
防腐剤、甘味料、着色料などの添加物は一切使われていないので、どなたでも安心して飲めます。

続きを読む

尿失禁ガ-ドパンツ

尿失禁・液状便失禁はだれにでもおこりうる現象です

通常私たちは尿意を覚えた時や、また意識的に尿を排出することができますが、 自分の意思とは関係なく尿がもれてしまい、 社会的・衛生的に支障を生じるものを尿失禁といいます。
排泄機能の低下は誰にでも起こりうる自然な現象であり、その原因、症状には様々なものがあります。

続きを読む

↑このページのトップヘ