健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。

カテゴリ: 冷え

シルクのびのびパンツ

腰痛や腹痛、生理痛などの要因となる冷え

寒い季節や、クーラー(冷房)による腰・お腹の冷え、生理時の冷えなど、季節を問わず腰・お腹の冷えは気になります。
冷え対策として、腹巻きや厚手のパンツを履いて、腰やお腹を温めることができますが、そんな腹巻きとパンツが一緒になったのがこの『シルクのびのびパンツ』です。続きを読む

シルクのびのびおやすみウォーマー

足が冷えて眠れない・・・

寒い季節は足が冷えてつらいですね。
足が冷たいとなかなか眠れないので、湯たんぽをいれたり靴下を履いて眠ったりしますね。
でも、靴下を履いて寝るときは、ごわつき感や締め付け感があったり・・・。
湯たんぽをいれても、温かくなりすぎてしまったり・・・。
そんな方におすすめなのが、優しいぬくもりの日本製シルクを使用した『シルクのびのびおやすみウォーマー』です。

続きを読む

シルクのびのびなが~い腹巻きトップ

寒いと重ね着しすぎて着膨れしてしまう・・・

寒い季節はついつい重ね着をしてしまいますね。
温かいのはいいんだけど、重ね着をすると、着膨れして動きにくくなるし、脱ぎ着が面倒・・・。
でも、そんな問題の為に開発されたのが、シルク素材の胸元からお尻までスッポリ温かい『シルクのびのびなが~いはら巻き』です。

続きを読む

シルクのびのびハンドウォーマー

手袋暖かいけどごわごわしてしまう・・・

寒い季節は手も冷えるので手袋をすると、ぽかぽかと温かくなりますね。
温かいのはいいんだけど、手袋をしていると、ごわごわするし・・。
携帯電話の操作やお財布からのお金の出し入れなど、指先を使う作業が不便だな・・・と感じたことはありませんか?
でも、そんな問題の為に開発されたのが、指先オープンタイプの温かい『シルクのびのびハンドウォーマー』です。

続きを読む

↑このページのトップヘ