健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。

カテゴリ: 化粧品

大丈夫ですか?お肌の悩み・・・

どんよりくすみ肌、開ききった毛穴、ほうれい線に溜まるファンデーションなど、肌の悩みは深刻です。
バッチリきめたメイクも時間が経つと崩れてきてしまう・・・と、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

続きを読む

ファンデーション 素肌感覚

憧れの女優やモデルのように、うっとりするほど美しい素肌を自分でも演出できたら…。
そんな、女性なら誰もが持っている願いをかなえてくれるのが「メイクさんのファンデーション」です。

続きを読む

気になる老け顔

年齢とともにあらわれる、ほほのシミ、顔のクスミ、目元のクマ、顔のゆるみ・・・
ふと気の抜けた表情の時に、実年齢よりも老けた顔に見えてしまいがちです。

続きを読む

就寝中に美肌をクセづける、1つで6役の化粧品「美HADAぐせナイトゲル」

美肌は就寝中につくられる

朝の洗顔から始まり、就寝前はスキンケア化粧品で特に念入りにお手入れする人は多いと思います。
1日中化粧で負担を与えた肌には、就寝中に最高のケアをすることが翌朝の美肌につながります。
しかし、仕事や家事などで忙しい毎日では、夜じっくり時間をかけてたくさんの化粧品で肌の手入れをするのは大変です。
また、年齢を重ねると肌のトラブルは増えてしまいます。
化粧品でのお手入れに時間も金額も増え、悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
そんな方に紹介したいのが、1つで6つの効果がある美肌化粧品「美HADAぐせナイトゲル」です。
たくさんの化粧品を重ねづけしなくてもこれ一つで美肌効果抜群の嬉しい化粧品です。

続きを読む

口紅

唇の悩み

唇を塗る際、気になるのは何ですか?
まず、気になるのは唇の「縦ジワ」と「乾燥」ではないでしょうか。
唇の縦ジワや乾燥でうまく口紅が塗れない・カサカサ唇も何とかしたい、というお悩みを抱えている方は多いはずです。
では、こんな「カサカサ唇」や「縦ジワ」はなぜ起こるのでしょう。

続きを読む

↑このページのトップヘ