健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。

カテゴリ: 頭・髪

髪にボリュームがない・・・

ストレスや加齢などで髪のボリュームがなくなったと悩む女性が増えています。
年齢を重ねるとともに頭皮の弾力が低下することで、毛穴のたるみにつながり髪のコシがなくなってくることでボリューム感が失われてしまうのです。
また、髪の毛1本1本が細くなることも要因と考えられています。

そんな悩みを解決するのにオススメなのが、「GagomeボリュームUPヘアエッセンス」です。

続きを読む

薄毛 ボリュームアップヘアクリーム

年齢とともに髪にボリュームがなくなるのは女性も男性も共通の悩みです。
メカニズムや病気にはホルモンが影響するため、男性の場合は頭のてっぺんの髪が薄くなりやすいのに対し、女性は髪全体が薄くなる傾向があります。
女性のヘアスタイルの悩みの中でももっとも多いのが、薄毛をはじめとした「髪にボリュームない」というものです。
■分け目が目立つようになってきた。
■髪にハリやコシがなくなり、ヘアスタイルがペタンコになる。
■薄毛が進んでボリュームがなくなってきた。

続きを読む

螺髪シャンプー&ヘアパック

白髪は性別・年齢を問わず共通の悩み

白髪を染めて黒髪やブラウンに変えるだけで、5歳から10歳は若く見られます。
でも今までは、白髪染めには相当な努力と費用がかかりました。

家で白髪染めをするためには、手袋やバスタオルなどの準備が大変。
そしてあのツーンとした臭いに我慢しながら、地肌につかないように器用に白髪染め剤をまんべんなく塗り、何時間も待たなければなりません。
白髪染めの為に美容院に行くのも費用がかかるし面倒。
それに白髪染めやカラーは髪も痛むし…。

続きを読む

↑このページのトップヘ