健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。

2014年09月

プレミアム低反発スリッパ雲ごこち

足に負担がかかると・・・

普段、屋内で歩いている時に一番気になるのは、やはり足の疲れではないでしょうか?
足の疲れと健康には大きな関係があり、足に負担がかかった場合には健康面で色々な障害が発生する可能性があるのです。
一般的なスリッパは、足にフィットしないものが多く、長時間履いていると膝などへ負担がかかったりして足が疲れてしまいがちです。
健康のためにも、どんな足にもフィットして、足裏に優しい履きごごちのルームシューズがあったら良いなぁと思いませんか?

続きを読む

美脚にみせたい・・・

秋や冬は、お洒落にスラッと美脚にみせたいと思いませんか?
寒い季節に、脚を細く、長く見せるにはロングブーツが一番です。
でも、夕方になると脚がパンパンになってロングブーツだと窮屈で痛くなってしまう・・・と、悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?

7㎝ヒールの幅広ロングブーツ

そんな悩みにオススメなのが、日本ウォーキングセラピスト協会代表の長坂靖子先生が考案した「美人ぐせロングブーツ」です。

歩きやすさを追求した疲れにくいブーツですので、夕方のパンパンな脚にも優しいブーツです。
ヒールは7cmですが、実質の高低差は5cmなので歩きやすくなっています。
また、表面は撥水加工で雨の日や雪の日も安心です。

美人へ導く3つのポイント

特殊インソールで足裏の縦・横のアーチをしっかりサポートします。
かかとには衝撃吸収パッドが付いています。
歩く際の体重の移動をインソールが上手くコントロールしてくれるので、効率よく筋肉を使う歩行になります。

続きを読む

就寝中に美肌をクセづける、1つで6役の化粧品「美HADAぐせナイトゲル」

美肌は就寝中につくられる

朝の洗顔から始まり、就寝前はスキンケア化粧品で特に念入りにお手入れする人は多いと思います。
1日中化粧で負担を与えた肌には、就寝中に最高のケアをすることが翌朝の美肌につながります。
しかし、仕事や家事などで忙しい毎日では、夜じっくり時間をかけてたくさんの化粧品で肌の手入れをするのは大変です。
また、年齢を重ねると肌のトラブルは増えてしまいます。
化粧品でのお手入れに時間も金額も増え、悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
そんな方に紹介したいのが、1つで6つの効果がある美肌化粧品「美HADAぐせナイトゲル」です。
たくさんの化粧品を重ねづけしなくてもこれ一つで美肌効果抜群の嬉しい化粧品です。

続きを読む

女性 に多い軽い尿失禁・尿漏れ

「くしゃみをしたとき」「重い荷物を持ったとき」「大笑いしたとき」など、ちょっとした油断で尿漏れしてしまった・・・なんてことありませんか?
軽い尿失禁・尿漏れは多くの女性が経験していることではないでしょうか。
そんな尿失禁・尿漏れに悩んでいる方も少なくないと思います。

女性の骨盤の底にある筋肉「骨盤底筋」が弱ると、膀胱や子宮が下がり、尿道を締めにくくなるために、尿漏れが起こりやすくなります。
加齢や出産によって、ほとんどの女性は骨盤底筋が弱くなってしまっています。
尿失禁対策には、骨盤底筋をケアする事が効果的です。

続きを読む

カタツムリエキス パリダクリーム

加齢とともに皮膚は衰えていき、シワ、ニキビ、シミなど様々な肌のトラブルが起こりやすくなります。
歳を重ねるかぎり避けられないのはわかっているけれど、なんとかしたいですよね。

そんな時オススメなのが、カタツムリの分泌粘液に含まれている成分を配合したスキンケアクリーム「モデム パリダクリーム」です。

続きを読む

↑このページのトップヘ