健康美容グッズ「健美革命」

このブログは腰、肩、膝の痛みなどや健康美容でお悩みの方を少しでもサポートやお勧めグッズを紹介しています。

2014年07月

姿勢

ムレずに快適な「知恵まっと」

姿勢を矯正し、腰への負担を軽くするために研究開発された「知恵まっと」
暑い夏はムレたりして、長時間使えないという方もいらっしゃったかもしれません。
この「エアーサーキュレーション知恵まっと」は、 「ムレ防止」の機能を追加し、一年中快適に使用できるよう開発された知恵まっとです。

続きを読む

顔 頬のたるみ フェイスマスク

もたついた顔だと老けて見える

ハリがなくたるんだもたついた顔だと老けて見えてしまいます。

顔 頬のたるみ

たるんでもたつく顔には、美容整体で実際にマッサージするのが効果的ですが、時間のない方などには自宅のお風呂で手軽にマッサージできるフェイスマスクがおすすめです。

続きを読む

バストアップに サポートブラ

女性が1マイル(1.6km)走るごとに、乳房は約13,500回も上下に弾み、平均で9cmも上下すると言われています。
さらに、女性の胸は平均で200~300gの重さがあり、この上下運動がバストの中身「クーパー靱帯・乳腺・脂肪組織と呼ばれる線維の束」にダメージを与えてしまいます。
こうしたダメージは日常生活で続けられ、年齢を重ねるごとにバストは下垂していきます。
特に「クーパー靱帯の変化や脂肪組織の変化」は肌の弾力低下へ影響を及ぼしてしまいます。

続きを読む

かかと,痛み,ソルボ

かかとの痛み

つらい腰・ひざ・足首・かかとに歩くとき、不意に立ち上がるときなど、かかとに痛みを感じお悩みの方は多いのではないでしょうか?
足裏を庇おうとすれば、膝・腰のバランスも崩れ、体全体に負担をかけることになります。
かかとに加わるストレスを軽減し、足の痛みをやわらげてくれるのが「ソルボかかとくんヒールロック」です。

足のバランスを整え負担を軽減

「ソルボかかとくんヒールロック」は、もっとも衝撃のかかるかかと部に「ソルボ」を装着し、さらにかかとのブレを押さえるヒールロック機能も付いたサポーターです。

伸縮性に優れた糸を使用し、メッシュ編みで通気性もよく、青森ひばエキスを使用し、優れた抗菌防臭加工がほどこされています。

続きを読む

八角盛塩

邪気を家に溜めていませんか?

「彼氏にふられた」「なんだか家族は陰悪」「仕事が上手くいかない」など、最近なんだか嫌な事ばかり起こる・・・
悪い気を払うためには清めの塩を盛れば良いというけれど、手で固めて盛塩を作ってみても、崩れてしまって、なかなか上手く出来ないものなんですよね。
手間をかけずに簡単に綺麗な盛塩が出来たら良いな・・・と思いませんか?

塩と皿のW八角パワー

そんな方におすすめなのが、手間いらずでパッと美しい八角錐の盛塩が作れる「八角盛塩セット」です。
玄関・トイレ・お店…置くだけで良い運気を呼び込む八角錐の盛り塩。
『盛塩+八角形+ゴールド』風水で人気かつパワーあふれる要素を組み合わせたものです。
お皿だけでなく、盛塩自体も美しい八角錐で成形し、八方位から良い運気を呼び寄せるハイパワー風水アイテムです。

続きを読む

↑このページのトップヘ