大丈夫ですか?お肌の悩み・・・

どんよりくすみ肌、開ききった毛穴、ほうれい線に溜まるファンデーションなど、肌の悩みは深刻です。
バッチリきめたメイクも時間が経つと崩れてきてしまう・・・と、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

1日中崩れないUVベース

そんな悩みを解決してくれるのが、「メイクさんのふっくらリッチUVベース」です。

保湿力抜群の特殊コラーゲン配合で、長時間うるおいが続きます。
また皮脂吸着パウダーも配合で内側からも外側からも化粧崩れを防ぎます。
SPF30PA++で紫外線対策もバッチリの、プロの現場でも使っている多機能UV下地です。

高級保湿成分の「とらふぐコラーゲン」配合

「とらふぐコラーゲン」は一般的なコラーゲンに比べて保湿力が優れている為、肌をまるで美容液のように1日中ぷるぷるの状態に保って、乾燥から守ります。


さらに、美容成分「コルクガシ樹皮エキス」で、肌にふっくらとしたハリ・弾力を与え「スクワラン」でみずみずしい素肌を保ちます。

うるおい成分で乾燥を防ぐ

皮脂を吸着して、うるおい成分で乾燥を防ぐので、化粧のヨレがなくなります。
夕方になると、シワにファンデ-ションが溜まるなんてこともありません。
また、皮脂を吸着しながらフラットな肌を作るので薄付きなのにキレイな肌を演出します。
メイクをしているのに、素肌感はそのままで、肌呼吸が実感できる軽さです。

くすみをカバーする色味

気になる部分を一番キレイに隠せる色を追求してたどり着いた色は「ピンクベージュ」です。
しかもパール入りで、テカるのではなく、ほどよいブライト感を演出してくれます。

SPF30PA++で紫外線もカットト

SPF30PA++で、夏場の強い日差しでも出かけられます。

ヨレ知らずの凛とした肌

「メイクさんのふっくらリッチUVベース」は、薄付きなのにキレイに仕上がり、崩れにくくなるので、いつまでもモデルのようなヨレ知らずの凛とした肌が持続します。

メイクのプロが開発

この下地は、あのShuUemura出身のメイクアップアーティストである日野一美先生が監修したものです。

女優さん達が、毎日スポットライトを浴びて過酷な状況下でも化粧崩れせずに、ハイビジョンにも耐えられる美しい肌を保っていられるのは、実は下地にありました。
毎日、プロの女優さんやモデルさんを相手にしてきた、本物のメイクのプロだからこそ作り上げられた化粧下地です。



透明感のあるキメ肌に仕上げてくれて、くすみ・ヨレ・毛穴をカバー。
プロがプロのために作った、 すべてのお肌の悩みに最適な「メイクさんのふっくらリッチUVベース」を、是非お試しください。