ファンデーション 素肌感覚

憧れの女優やモデルのように、うっとりするほど美しい素肌を自分でも演出できたら…。
そんな、女性なら誰もが持っている願いをかなえてくれるのが「メイクさんのファンデーション」です。

広告業界の第一人者であるメイクアップアーティストの日野一美先生が「誰が使ってもプロのような仕上がりが楽しめるファンデーション」をコンセプトにこだわり抜いて開発しました。

撮影現場 ファンデーション

「メイクさんのファンデーション」の人気の秘密は、何といっても薄づきの素肌感覚とカバー力の高さ。

ファンデーションを肌にのせるとスーッとなめらかに伸び、厚塗りやムラにはなりません。
まるで化粧をしていないかのような軽やかな使い心地です。

それなのに、毛穴や小じわ、シミ、にきび痕など気になる肌のトラブルはしっかりカバー。
テカらず、ヨレず、なめらか肌を長時間キープします。
仕上がりの薄さとカバー力、相反する機能を両立させたクオリティの高さは、まさにプロ仕様。

メイクさんのファンデーションは実際に、写り映えの美しさ、ハイレベルなメイク技術が厳しく要求されるプロの撮影現場でも大活躍しています。

まるで赤ちゃんの肌のように、キメ細やかでなめらかな素肌感覚、ぜひあなたの肌でお試しください !

クスミもカバー ファンデーション

プロ仕様の素肌感覚をあなたに!

「メイクさんのファンデーション」 は、私が長年メイクをしてきた知識と経験をもとに作り出した、メイクアップ業界の革命ともいえるアイテムです。

ファンデーションの基本は、素肌のように見せること。従来のファンデーションとは違い、シミやくすみなど、気になる肌のトラブルをカバーしながら、薄いベールのような軽いつけ心地で、驚くほどキメの整った「素肌感覚」を実現。 

「メイクさんのファンデーション」
 なら、どなたでもプロの技を簡単に演出できます。 

 日野一美先生 ファンデーション
メイクアップアーティスト
日野一美先生
プロフィール 
広告業界で長年にわたり活躍、メイクアップアーティストの先駆者となる。現在、ヘアメイク・スタイリストのプロ集団「テクノクラート」代表を務めるとともに、多方面でビューティーアナリストとして活躍中。メイクスクールの学長も務める。

カラー ファンデーション

カラー ファンデーション

赤ちゃんの肌のようなキメ細やかさ、触れればもっちりと吸いつくようななめらかさ、そして抜群のカバー力。
多くの方が素肌感覚を楽しんでいます。
「メイクさんのファンデーション」あなたもぜひ一度お試しください。