髪にボリュームがない・・・

ストレスや加齢などで髪のボリュームがなくなったと悩む女性が増えています。
年齢を重ねるとともに頭皮の弾力が低下することで、毛穴のたるみにつながり髪のコシがなくなってくることでボリューム感が失われてしまうのです。
また、髪の毛1本1本が細くなることも要因と考えられています。

そんな悩みを解決するのにオススメなのが、「GagomeボリュームUPヘアエッセンス」です。

籠目(ガゴメ)昆布とは

籠目昆布の生育は北海道函館周辺の地域に限られています。籠目の名前は、昆布の表面にある凸凹模様が籠目(かごめ)に似ている事に由来しています。現在籠目昆布の収穫量は非常に少なく、昆布類の中で最も高級なものの一つです。

秘密は3つのサポート成分

「GagomeボリュームUPヘアエッセンス」は、フコイダンなどのサポート成分が、“締める”“与える”“被膜を作る”ことで、ふんわりとしたハリのあるツヤ髪へと導きます。

アーチチョーク葉エキスが、毛穴を引き締め髪を立たせます。
アムラエキスが被膜を形成して、カゴメ昆布エキスが皮膚に栄養、髪表面に潤いを与えます。
その他に、アロエベラ葉エキス、ハマメリス樹皮エキス、インドナガコショウ果実エキスなどの保湿成分がたっぷり配合されています。

使い方は簡単

ヘアエッセンスを手に取り、髪と頭皮をマッサージをして、洗い流さずにそのままシャンプーします。
すると、エッセンスに配合された成分が毛穴を引き締め髪を立たせます。
また、アムラハーブがモチモチの泡になり、毛穴の汚れもスッキリします。

こんな方におすすめ

分け目が気になる、髪がパサパサ、ボリュームが出ない、と悩んでいる方にオススメです。