気になる老け顔

年齢とともにあらわれる、ほほのシミ、顔のクスミ、目元のクマ、顔のゆるみ・・・
ふと気の抜けた表情の時に、実年齢よりも老けた顔に見えてしまいがちです。

そんな悩みにオススメなのが、リフティングファンデーション「スッキリスト」です。

1塗りで疲れた印象の油断すっぴんでもたちまちスッキリ美人になれる、カバー力・保湿力・ハリを兼ね備えた特急美肌ファンデーションです。

引き締め成分「テンスアップ」配合

皮膜形成によるメイクアップ効果と引き締め感のある速効性の成分のテンスアップ(キクニガナ根オリゴ糖)が配合されています。

しっとりぷるぷる成分「プラセンタエキス」配合

引き締め成分とエイジングケア美容成分を配合しているので、肌に吸い付くようなしっとりとした仕上がりになります。

カバー力抜群

光のグラデーション効果で凸凹毛穴肌もしっかりカバーでき、透き通るパール肌にしてくれます。

伸びが良い

従来品と比べてもだんぜんのびが違います。

1塗り3役の美肌ファンデーション

リフトケア(メイクアップ)効果、美容液効果、ファンデーション効果の1塗り3役の美肌ファンデーションです。
誰でも似合うベージュピンクでしかも顔色華やかになるパール入りですので、血色の悪いなと思う日でも美しく仕上がります。

こんなときに便利

さっと塗るだけで簡単にピンッとしたハリ肌になるので、忙しい朝に、急な子供のお迎えに、突然の来客時などにも便利です。

気になりだした老け顔に、ひと塗りでスッキリ美人顔になれるリフティングファンデーション「スッキリスト」を、是非お試しください。