下腹スリムスイング

美ボディになるために

お腹周りについたお肉・・・なんとかしたいと思っていませんか?
実は、お腹にお肉がたまりやすいのは、骨盤の歪みが原因のひとつと言われているのです。
だから体型を整え、美ボディになるためには、骨盤の歪みを治すのが良い方法といえるでしょう。
しかし、大掛かりな器具を使ったりするのは嫌だし、腹筋などの運動もなかなか続かないものなんですよね。

そんな悩みにオススメなのが、美容整体師 波多野先生監修のエクササイズグッズ「下腹スリムスイング」です。


ちょっと変わった形のエクササイズクッションに両足を入れてコロコロ転がすだけ。
下部の曲線部で左右対称に骨盤を回旋運動することで、締めるだけでは鍛えられない筋肉もバランスよく使いながら健康的な下半身をキープできます。
今まで何をやってもエクササイズなど続けられなかった人にこそオススメのエクササイズグッズです。

秘密はドロップ型

クッションをドロップ型にすることで、左右対称に骨盤回しの回転運動が可能になりました。
このドロップ型の「下腹スリムスイング」を使うことで、ただ締めるだけでは鍛えられない筋肉もバランスよく引き締めながら健康的な骨盤周りに整えていけるのです。

骨盤回し運動

美ボディには骨格と筋力のバランスが大事

体型を整えるのにムリなダイエットは必要ありません。
からだの骨格や筋肉のバランスを少しだけ整えてあげるだけで、見た目はずいぶん変わります。
「下腹スリムスイング」をプロデュースした美容整体サロンAqua Bella 波多野 賢也先生はそう話しています。

体操前後 波多野先生

その理論を「下腹スリムスイング」を使って、先生の奥様が、わずか4ヶ月で実証されました。

4ヶ月でスッキリ

4ヶ月でスッキリ

バランス良く筋肉を使います

豊橋創造大学でエクササイズの効果を調べたところ、「下腹スリムスイング」を使用することでウエスト周りの筋肉、股関節の周囲筋や背筋も同時に使っていることが判明しました。
「下腹スリムスイング」を使ってエクササイズをすると、全体的にバランスよく筋肉を使え、ウエストを締める効果が期待できるということなのです。

効果検証

かわいい色とデザインでクッションとしても

「下腹スリムスイング」の表生地は鮮やかなピンクがかわいいベロア調生地で作られています。
両足を入れるウェーブホールは、穴まわりは約30cm。
心地良くふくらはぎを刺激してくれます。
床にあたる部分の色はブラックで、フローリングでもすべりにくくなっています。
横に倒せばクッションとしても使えます。

下腹スリムスイング

下腹スリムスイングの使い方

エクササイズ

クッションの2つの穴にそれぞれ足を入れて床に座れば準備完了です。
図のように手をついた状態で曲線部Aの部位で左右に転がしてください。
1秒間に1往復の揺れを目安に無理のないお好みの速さで始めてください。
慣れてくるとリズミカルに揺らせるようになります。
下腹スリムスイングはドロップ型なので左右対称に骨盤回し運動が可能です。
エクササイズの場合、1回1分を目安として使ってください。

ストレッチ

下腹スリムスイングを装着したら図のように手をついた状態で三角部分まで ゆっくりとストレッチしていってください。 
身体のバランスを保つのに重要な筋肉と、しなやかな身体のラインを出すことに重要な筋を しっかりと伸ばすことが出来るように、上部に平らなストレッチ面があり、 反復運動と合わせて行うことで効率良く美バランス運動の骨盤エクササイズを行うことが出来ます。
ストレッチの場合、5往復につき1回を目安として使ってください。

リニューアルした<下腹スリムスイングDX>

下腹スリムスイングDX

着脱しやすくなりました

装着


骨盤・筋肉・姿勢のバランスを整えるエクササイズクッションの「下腹スリムスイング」は、1日1分、テレビをみながらコロコロするだけで、骨盤周りをほぐして鍛えてくれます。 自宅で簡単、気軽に骨盤周りの運動ができる「下腹スリムスイング」 を、是非お試しください。