美しいバストになりたい

離れていたり、垂れてたり、小さかったり・・・胸に自信の持てないのは女性の悩みです。
「美しいバストになりたい」と、女性なら少なからずとも誰しもが思っている事なのではないでしょうか?

そんな悩みにオススメなのが、「美魔ジェンヌブラサポーター」です。

「美魔ジェンヌブラサポーター」は、ノンワイヤーでありながら、 背肉、ワキ肉、流れ肉を胸元に戻し、即効で上半身スリムになれるリフトアップブラです。
胸元のベルトを引くだけなので、簡単に体型やシーンに合わせた補整ができます。

3Dクロスベルト

ノンワイヤーなのに美しいバストシェイプに不可欠なポイントをワンタッチで補整できる秘密は、ブラジャーに内蔵されている可動式補整ベルトです。
胸元の可動式補整ベルトを引く事で、簡単に体型に合わせて補整する事ができます。

ホックは4段階なので緩めればらくちんブラになるので就寝時の着用もOKです。
胸元カット構造で着る服を選びません。

オーダーメイド級のしっくり感

3Dクロスベルトでブラ全体が調整できるから、年齢とともに下がる一方のムダ肉や逃げ肉を防止して、胸肉を逃がさず、上げて盛ってしっかりキープします。

骨格が広がってしまった状態でも、「美魔ジェンヌボディブラサポーター」を着用すると引き締まった骨格になり美胸になれます。 
どなたでもしっくりくる着用感があるオーダーメイド級のブラです。

全方向からバストメイク

上半身の垂れを完全にサポートする5つのポイントで、全方向からバストをメイクします。

1.バストをアンダー・サイドから引き上げる幅広仕様

2.3Dクロスベルトで背中もキレイ

3.背中・ワキのムダ肉を逃さずサポート補整

4.スリムな上半身づくりに欠かせない、胸下のサイドラインをやさしく補整

5.4段ホックで無理なくサポート



着るだけで誰でも簡単に美胸になれるムダ肉リフトアップブラ「美魔ジェンヌボディブラサポーター」を、是非お試しください。