背筋がGUUN美姿勢座椅子

背筋がGUUUN美姿勢座椅子 【メッシュタイプ】

日本人は座っている時間が多いものです。
でも、長い間座っていると腰が辛くなったり、背中がはったり、猫背になってしまったり、なんてことありませんか?
だから、ずーっと座っていられない・・・と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのが、多機能座椅子「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」です。

美姿勢座椅子

美姿勢座椅子は、抱っこするように抱えて座るだけで正しい姿勢を保ちリラックスできる座椅子です。
座っている時間の多い日本人のために、国内メーカーが企画した座っているのがとても楽な美姿勢座椅子です。

2つの14段階リクライニング

背もたれのリクライニングは14段階、しかも背中クッションは90度に曲がります。
あなたにピッタリの快適ポジションが作れます。

リクライニング

リラックス&ストレッチの2通りの使い方

「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」は、リラックス&ストレッチの2通りの使い方ができます。

【リラックス】

この座椅子に身体をゆだねるだけで、良い姿勢を保つことができるのです。

リラックス

ラクな理由

【ストレッチ】

背面にして、肩甲骨を開くようにストレッチする方法です。
こうすることで、凝り固まった筋肉を和らげ、ゆがんだ背中をほぐしてくれます。
角度が14段階に調節できるので、負担をお好みに合わせて、ハード・ソフトを選べます。

ストレッチ

美姿勢を長時間保てる

もちろん、普通の座椅子としても使え、長時間美姿勢を保つサポートをしてくれます。

長時間美姿勢を保つ

美姿勢座椅子

肉厚クッション

13cmの肉厚クッションには、骨盤が前にずれにくい骨盤ポケットがあり、骨盤をすっぽり包み込み下半身をキュッと引き締めてくれます。
背中部分は、背筋にピッタリフィットするボリュームクッションになっています。

肉厚クッション

素材説明

TPO

「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」は、K-ヘルスケア&アンチエイジング代表 川井筋系帯療法治療センター総院長 川井太郎先生が監修されました。

川井太郎先生紹介

モアレ撮影で身体の歪みを検証

モアレ撮影

猫背で30分座り続けた状態では大きく歪んでいますが、座椅子に30分座り続けた状態では歪みのが少なくなっているのがわかります。

背筋

背筋がGUUUN美姿勢座椅子【モフモフタイプ】

腰がつらくならない座椅子美姿勢座椅子

寝られる座椅子

美姿勢座椅子 梱包状態


座り続けるほどに体のゆがみを整えられ下半身美人になれる「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」を、是非お試しください。