プレミアム低反発スリッパ雲ごこち

足に負担がかかると・・・

普段、屋内で歩いている時に一番気になるのは、やはり足の疲れではないでしょうか?
足の疲れと健康には大きな関係があり、足に負担がかかった場合には健康面で色々な障害が発生する可能性があるのです。
一般的なスリッパは、足にフィットしないものが多く、長時間履いていると膝などへ負担がかかったりして足が疲れてしまいがちです。
健康のためにも、どんな足にもフィットして、足裏に優しい履きごごちのルームシューズがあったら良いなぁと思いませんか?

低反発ウレタン

そんな方におすすめなのが、プレミアム低反発スリッパ「雲ごごち」です。
低反発まくらなどに使われている低反発ウレタンが足裏に採用されているので、 履く人の足の形にゆっくり沈み込んでフィットし、足裏をやさしくふんわりと包み込んでくれます。

疲れないスリッパ 雲ごこち

かかとにやさしい5層構造

かかとは、低反発ウレタンと発泡ポリエチレンが5層構造になっています。
真ん中の発泡ポリエチレンは凹型にカットしてあるので、かかとにフィットして安定します。

スリッパ 断面図

足にかかる体圧を分散

ゆっくり沈み、ゆっくり戻る「低反発ウレタン」は体重が一点に集中しないから長時間履いても疲れません。
体圧が分散され、疲れにくく、ひざの負担が軽減されます。

足あと

柔らかな肌触りでふわふわした履き心地

履きやすさを重視した足の甲を包み込むふんわりクッションが入っています。
ふわふわの感触の履き心地です。幅広タイプなのでつま先もらくらくです。

履きやすいスリッパ

雲ごこちのカラー

「プレミアム低反発スリッパ雲ごこち」のカラーはエンジとネイビーの2種類です。
適応サイズは22cm~24.5cmとなっています。

スリッパ カラー

どんな足の形にもフィットして、長時間履いても足に負担をかけにくい低反発ルームシューズ「プレミアム低反発スリッパ雲ごこち」を、是非お試しください。