美脚にみせたい・・・

秋や冬は、お洒落にスラッと美脚にみせたいと思いませんか?
寒い季節に、脚を細く、長く見せるにはロングブーツが一番です。
でも、夕方になると脚がパンパンになってロングブーツだと窮屈で痛くなってしまう・・・と、悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?

7㎝ヒールの幅広ロングブーツ

そんな悩みにオススメなのが、日本ウォーキングセラピスト協会代表の長坂靖子先生が考案した「美人ぐせロングブーツ」です。

歩きやすさを追求した疲れにくいブーツですので、夕方のパンパンな脚にも優しいブーツです。
ヒールは7cmですが、実質の高低差は5cmなので歩きやすくなっています。
また、表面は撥水加工で雨の日や雪の日も安心です。

美人へ導く3つのポイント

特殊インソールで足裏の縦・横のアーチをしっかりサポートします。
かかとには衝撃吸収パッドが付いています。
歩く際の体重の移動をインソールが上手くコントロールしてくれるので、効率よく筋肉を使う歩行になります。


7cm(実質高5cm)の安定ウエッジヒールで脚長効果を実現しました。

「美人ぐせロングブーツ」は、ウォーキングのプロ長坂靖子先生がプロデュースしました。

長時間歩いても疲れにくい工夫

●7㎝ヒールでも、つま先の厚みが2センチなので、実際の高低差は実は5㎝。
だから、歩行が安定して、脚長効果に加え、歩きやすい設計になっています。
●アーチ補整のインソールだから長時間歩いても疲れにくくなっています。
●撥水加工なので雨の日も安心です。

脚に優しい楽々ロングブーツ

美人ぐせロングブーツは、窮屈感の少ない柔らか素材で作られています。
だから、ブーツが重くて足が疲れた・・・なんてこともなくなります。
甲幅は足先が締め付けられず、ゆったりできる3Eで、踏み出しやすいつま先あがり構造になっています。
脱ぎ履きしやすいように、サイドに履き口から足首まで30㎝くらいもある伸縮ゴムが配置されているので、履き替えもスムーズに行なえます。


後ろのリボンは取り外し可能なので、ファッションに合わせてコーデができるのも嬉しいですね。
色はブラック、サイズは22~24.5cm(0.5cmきざみ)です。

ウォーキングのプロ「長坂靖子先生」がプロデュース

『無理なく、無駄なく、簡単に日常生活にエクササイズを取り入れる』ことが、美人ぐせロングブーツを開発した長坂靖子先生のコンセプトです。



普段の生活をエクササイズに変える事ができて、疲れにくく歩きやすい「美人ぐせロングブーツ」を、是非お試しください。