口紅

唇の悩み

唇を塗る際、気になるのは何ですか?
まず、気になるのは唇の「縦ジワ」と「乾燥」ではないでしょうか。
唇の縦ジワや乾燥でうまく口紅が塗れない・カサカサ唇も何とかしたい、というお悩みを抱えている方は多いはずです。
では、こんな「カサカサ唇」や「縦ジワ」はなぜ起こるのでしょう。

唇の荒れ原因

●気付かないうちに唇をなめすぎている
●日焼け(放置していると唇をふっくりとさせる真皮組織である「コラーゲン」が減少し、縦ジワが目立つようになる)
●ビタミンB・ビタミンC・ビタミンEの欠乏
●加齢によるもの
では、本当にこうした症状をケアしたいならどうすればよいのでしょうか?

唇ケア

こうした手順でくちびるのけあをするのがべすとですが、そんな時間がないというのが現実のところではないでしょうか。

バラ香る幸せルージュ
ルージュ

スクワラン
角質を柔らかくする天然成分です。
ビタミンE
大豆・アーモンド・卵黄など食品に多く含まれます。
高麗人参
高麗人参の根から抽出されたエキスで、乾燥した肌を保湿する作用が期待されます。

オタネニンジンエキス

別名:朝鮮人参エキスです。
乾燥した肌を保湿し、肌荒れ・小ジワなどをケアします。

サフラワー油
ベニバナの種子から得られる油脂で、リノール酸を多く含み、保湿効果が期待できます。
エイジングケア
口紅 バラの魅力

世界中の人々を魅了してやまない高級薔薇水使用!
ブルガリアに広がる広大な「薔薇の谷」で栽培されているダマスクローズ。
大自然の恵みを受けて1本1本丁寧に栽培された、その香りの高さは世界的に有名です。

バラの魅力

ビタミンC、ビタミンE 、ポリフェノールなどがバラには含まれています。
これらの成分は女性にとってはうれしい、美容効果の高い成分で美肌効果もあります。
さらに、自分では気付かない体臭や、化粧臭をバラの香りで心地よい香りに変えます。

モニター
口紅
口紅3色組み