せっかくバランスボールを買ったけど・・・

下腹ポッコリ解消にはバランスボールがいいとわかってはいるものの、大きいから邪魔になったり、不安定で乗っていられない・・・などあきらめモードになっていませんか?

下腹ポッコリがひっこまない・・・

女性の下腹ぽっこりの主な原因は皮下脂肪といわれています。
最近は、それほど皮下脂肪がついていないのに下腹だけが出ている人も多いようです。


また、女性だけではなく男性も下腹の悩みを抱えています。
上半身は細くても、おへその下の部分の下腹だけがポッコリ出ている・・・
頑張ってダイエットをしても下腹のポッコリだけはひっこまない・・・など、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みにオススメなのが、バランスボール内蔵型クッション「コアドーム」です。


円座クッションの穴に、小さいバランスボールをはめこんでいる構造となっています。
この形が画期的で、普通に座っているだけで、通常のバランスボールと同じ運動が手軽にできる仕組みです。

どこでも座るだけで身体が勝手にバランスをとり始め、簡単にエクササイズが出来るようになっています。

効率よく引き締まった体になれる

エクササイズを検証した結果、バランスよく腹筋(腹直筋・腹斜筋)を使っている事がわかりました。
太ももの外側、下腹、背筋に加え、鍛えにくい内転筋(太ももの内側)のエクササイズにも効果的で、普段の生活の中で効率よく、引き締まった体を目指せる事が実証されています。

パーソナルトレーナーが監修



座るだけでインナーマッスルが鍛えられスリムボディになれるコアバランスダイエット「コアドーム」を、是非お試しください。