恋勝盛塩セット

衝撃の結婚事情

昨今では、20~30代の男女の4人に1人が結婚できないのではないか?と言われています。
婚活、婚活と叫ばれている今、ちょっと結婚を意識してしまう方も多いのではないでしょうか?
でも、彼氏にふられてしまったり、なんか仕事も上手く行かなかったり・・・
「なんだか最近ついてない気がする」と、感じている方もいるかと思われます。

縁起のいい八角形

そんな方にオススメなのが、手間いらずでパッと美しい八角錐の盛塩ができて、八方位から良縁を呼び、恋愛運・結婚運を上昇させるハイパワー風水アイテムの「恋勝盛塩セット」です。
婚活成就・良縁祈願・恋愛成就などの開運に、いま静かなブームとなっているのが「盛塩」です。
邪気を払い、運気が上がるといわれ、古くから行われてきた盛塩を、風水においてすべての方向から福を呼び込むとされる縁起のいい八角形で作れるセットです。

恋勝 盛塩

恋勝盛塩セットの開発者自身もアラサーで婚活世代ど真ん中でした。
そんな彼女はなんとか恋を舞い込むものは作れないものかと考えて作り出したのがこの「恋勝盛塩セット」。
その願いは見事に報い、この企画を立案した時から恋愛の神様が彼女に幸福をもたらせてくれたんだとか。
立て続けに2人に告白され、大本命のカレからも念願の告白を受けたそうです。

結婚花嫁

モテ期は待つのではなく呼ぶ

盛塩は聞きなれない人もいるかもしれませんが、福を呼び込むのは玄関から、ということでひそかに人気になっています。
しかも八角形はすべての方角からいい運気を呼び込むとして縁起の良い形と言われています。
両方の良い要素を併せ持つこのセットは、恋愛運・結婚運があがるように願いを込めながら、美濃焼職人たちが、ひとつひとつ丹精込めて焼き上げてた幸運を招く開運グッ ズです。

八角盛塩 簡単 八角形 美濃焼

盛塩はもともとは恋愛成就のためのもの

古代中国では、若い娘のいるお屋敷の門に塩を盛る習慣がありました。
なぜなら、皇帝が乗っているのは牛車で、牛が門前の塩を舐めている間に、その家の娘に会い、後宮に召抱えられることがあったからです。
若い娘のいる名家は競って、良質な塩を美しく盛っていました。

八角盛塩

ピンク&ゴールドで良縁祈願

「盛塩+八角形+ゴールド」という風水で人気かつパワーあふれる要素が組み合わさっている「恋勝盛塩セット」は、八角小皿2枚、盛塩カップ1個のセットです。塩はセットに含まれていません。
一人暮らしのマンションにもかわいくマッチするピンクのお皿には、恋愛運・結婚運だけでなく、タイミングやチャンス・金運までも引き寄せる金縁が施されています。
そんな金縁の八角小皿は、ほこりや汚れが入りにくい上向きになっています。

婚活 良縁 恋愛 盛塩

全方位から幸運を呼ぶ力がある八角形の盛塩を置けばどんどんいい運気が舞い込みます。
家運が上がれば、恋愛、人間関係、財産、健康の運もあがり人生が楽しいものになるでしょう。

八角盛塩

キュートにご縁を呼び寄せるピンクの風水アイテム「恋勝盛塩セット」を、是非お試しください。