バストの垂れ

胸が垂れている(バスト下垂)は30代以降の女性に多い悩みです。
若い頃はきれいなバストだったのに・・
出産・授乳したら、垂れてきてしまった・・
最近ハリがなくなった・・
などと、悩んでいる女性は少なくないのではないでしょうか?

3大タルミ対策ボディサポートブラキャミ

そんな悩みにおすすめなのが、「土井さんのボディサポートブラキャミ」です。

歳を重ねる毎に崩れてしまう体型を無理なく整えて美胸をつくる美容整形ブラです。
伸縮性の高い特殊生地で、ボディへのストレスを軽減しながら美しいボディラインをつくります。
着け心地も優しいのでリラックス時のバスト崩れ対策にも最適です。
さらに、下垂対策と姿勢サポートでシルエットも細く美しく補整します。

3大タルミ補整ポイント

土井さんのボディサポートブラキャミ」には、3Dカップが付いていて、重力・縦揺れ・横揺れの衝撃からバストをしっかり守ってくれます。
さらに、下腹部分にはクロスネットが付いていてポッコリ下腹を引き締めてくれます。
ノンワイヤー仕様なので24時間ラクな着心地です。

縦横3Dサポートで美胸に

加齢とともに下垂しがちなバストを立体的に支え、美胸をメイク&キープします。


背筋サポートで背中スッキリ

タスキがけ構造の肩甲骨クロスパワーベルトが、ブラ線が食い込む背中のタルミ肉を広範囲でカバーし、日本女性に多い猫背をシャッキリさせます。

さらに、サイドパワーラインが無駄な流れ肉をすっきりと押さえ込み、くびれをメイク。細く美しいシルエットにしてくれます。

プロのランジェリーコンサルタント 土井千鶴先生 開発

アパレル・インナー業界30年。
日本女性の体を知り尽くしたプロのランジェリーコンサルタント、土井千鶴さんがこだわり抜いて開発した、3大タルミ対策のボディサポートブラキャミです。


バストを立体的に支えて美胸をメイク&キープする大ヒット商品「土井千鶴さんのボディーサポートブラ」から、垂れ乳、ワキ肉、背中肉をスッキリさせて美胸ボディにしてくれるブラキャミが登場しました。

垂れ乳、ワキ肉、背中肉をスッキリさせて美胸ボディにしてくれる「土井さんのボディサポートブラキャミ」を、是非お試しください。