寒い季節の悩み

寒い季節、手や足の冷え・かかとがガサガサ・・・など悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

そんな悩みにオススメなのが、「ジンジェール」です。

「ジンジェール」は、ショウガ根エキスを配合した保湿マッサージジェルです。

寒さ対策

「ジンジェール」は、ショウガの恵みで寒さを解消してくれます。
ショウガ成分で足をマッサージ、ポカポカが長時間続きます。
塗る温泉成分「バニリルブチル」が地肌を直接ポカポカにしてくれます。

角質除去

ジェルを足先に擦り込むようにマッサージするとほんのり温まり、洗うだけでは落ちなかった角質や汚れもポロポロとれます。

角質が溜まりやすい足先やかかとをマッサージすると、分厚い角質やニオイの元もポロポロ剥がれます。さらに擦り込むことで、洗うだけでは落ちなかった汚れや角質まで取れます。

しっとり保湿

ショウガ根エキス、トウキ根エキス、センキョウエキスなどの和漢美容成分がお肌をしっとり保湿してくれます。

使い方はとっても簡単

バスタイム中に適量を手にとり、気になる部分を集中的にマッサージするだけなので使い方は簡単です。
ポロポロ角質がでてきたらピーリングできてる証拠です。
後は洗い流すだけでOK。
冷たい手先やボツボツお足などの全身ケアにも使えます。

ショウガ美容の第一人者が推奨


温めながらピーリングすることで古い角質をごっそり除去するとともに、温感効果でパンパン脚もケアできちゃうショウガ根エキス配合保湿マッサージジェル「ジンジェール」を、是非お試しください。