骨盤に 1枚2役のロングガードル

たるみやすく、崩れやすい女性の体の悩みはたくさんあります。
その中でも特に気になるのは、骨盤と崩れた全体のスタイル。

骨盤 スタイル 悩み

でも両方ともなんとかしたくても、ガードル2枚も履きたくないですよね。
そんな方の悩みを解決すべく誕生したのが『重ね技2WAYガードル』です。

骨盤に 1枚2役のガードル     骨盤に 重ね ハイウエストガードル

『重ね技2WAYガードル』は、2通りのボディになれる、変身ガードルです。
通常時は、太股から胸下までスラリくびれを演出するハイウエストガードル。
ウエスト部分のパワーネットを折り曲げると、ダブルで骨盤周りを補整してくれる骨盤ガードルに変身!
ボディラインを奇麗に見せたい時や、パンツとトップスの間から肌が見えないようにしたい時は、ハイウエストで。
ポッコリ下腹が気になるスカートや、骨盤周りをしっかり支えたい立ち仕事中は骨盤ガードルで、というように、服装やシーンによって使い分けができる、1枚2役の便利でお得なロングガードルです。

骨盤に 1枚2役のガードル

また、シェイプガードルとして…そのまま着ればウエストにくびれを作り、気になる下腹・ヒップを無理なく引き締めて全身スリムボディを作り出します。

シェイプガードル

8つの強力ベルト

さらに、骨盤ガードルとして…折って重ねて履けば 骨盤ベルト機能で8つのベルトの骨盤強力補整で骨盤を引き締めつつ安定させるから疲れにくい体に導きます。

骨盤ガードル

ボディラインをきれいに見せたい時や、パンツとトップスの間から肌が見えないようにしたい時は、ハイウエストで!ポッコリ下腹が気になるスカートや骨盤周りをしっかり支えたい立ち仕事中は骨盤ガードルで!というように、服装やシーンによって使い分けができます。

骨盤ベルト

「産後のガードル」としても!開いた骨盤を締めて全身についたぜい肉をシェイプするので全身美人スリムボディに戻しやすくします。

産後ガードル

さらに…なんとガードルはダイエットよりもお肉を動かすので、リバウンドがしにくいのです。

リバウンド
骨盤に 1枚2役のガードル
骨盤に 1枚2役のロングガードル