履くだけでO脚矯正にもなり、理想的な下半身トレーニングができる鼻緒スリッパ「阿久根マジックスリッパ」

多くの女性が持っている下半身の悩み

生活習慣や姿勢の悪さによって、脚の重心はどんどん外側に傾いていきます。
それにより、身体の内側の筋肉は使われなくなり、たるんでしまいます。
O脚矯正や下半身やせ、理想のスタイルになるには理想の下半身になることが重要です。
しかし、O脚矯正や下半身の部分やせなどに効くエクササイズを毎日続けるのは大変です。
日常生活の中で、無理なく下半身の筋肉を鍛えることがO脚矯正や下半身やせにもつながります。

履くだけでO脚矯正

エクササイズが苦手で、下着などのO脚矯正グッズを試した方も多いのではないでしょうか。
でも、なかには矯正下着の締め付けが苦手な方もいると思います。
そんな方に、もっと簡単に気楽にO脚矯正ができる商品「阿久根マジックスリッパ 」をご紹介します。

10度の傾斜でO脚矯正や下半身太りが解消ができる「阿久根マジックスリッパ」

10度の傾斜で内側加重に

鼻緒で足の機能を向上させる外側に加重することで骨盤が開き気味な状態の場合、外側の筋肉を活用するので、骨盤も開き下半身も開いてしまいます。
内側に加重することで理想的な状態の場合、身体の内側の筋肉を活用する事で下半身はひきしまります。
「阿久根マジックスリッパ 」の10度の傾斜で、履くだけで自然と、内側に加重になり、内側の筋肉を鍛えることができます。
この内側に加重することで、下半身トレーニングにもなります。

 

阿久根マジック!鼻緒のしくみ

鼻緒によって親指を独立させてあげることで、歩行時において親指に力がスムーズに伝わるような設計になっています。
親指にスムーズな力が伝わることで、歩行時親指に意識が働き、内側に体重が加わりO脚矯正にもつながります。
また、外反母趾の原因になる親指のゆがみも補正します。

外反母趾にも鼻緒スリッパ

古来日本人は、ゲタやわらじなど鼻緒を使った履物を愛用してきました。
しかし現代、靴は進歩して足の指に力を入れなくても歩くのに何の支障も無くなってしまいました。
日本人は足の指を使うことをしなくなり、指に力が入らなくなってしまったのです。
鼻緒があることは人間の足にすごく大切なのです。
鼻緒のある履物は、指が鼻緒をつかむので力が入る、大地をつかむ、本当はそういう履物が望ましいのです。


 

細部まで考えられたO脚矯正スリッパ

特殊3層構造になっているこのスリッパは、2層目のソールが特殊形状になっています。
足型にフィットした形状で指型の凹み、かかとのずれ防止を考えた第2ソール。
鼻緒スリッパという事だけでなく、この3層からなるスリッパで歩きやすさはもちろん、足への負担軽減のクッション素材、滑り防止の靴底など細部にわたり機能性も考えられたスリッパ です。
普段の生活の中で動きやすく快適に使用しながら、O脚矯正などの下半身トレーニングができます。

内側への加重でO脚矯正、下半身スリムに

「阿久根マジックスリッパ」を履くと、O脚矯正、下半身スリムにつながります。
履くだけで内側への加重になりO脚矯正になる仕組みになっています。
内側へ加重されることで内側の筋肉が鍛えられ下半身トレーニングになります。
O脚矯正や下半身太りにとって有効な運動を、自然と内側の筋肉に働きかけます。
このスリッパを履くだけ健康的な下半身へ導きます。

履くだけでO脚矯正、下半身太りも解消

内側への加重でO脚矯正ができるこの「阿久根マジックスリッパ 」をぜひ試してみてください。