姿勢が悪いと体型も悪くなる

姿勢について何かしら言われた事がある人は、多いのではないでしょうか?
姿勢は見ためだけの問題ではありません。
背筋の曲がりは若さや美しさを奪い、肩こりや腰痛を引き起こす原因となります。
最近は若い人でも下着の着け方や姿勢が悪いためにお肉の位置が下がって、体型が崩れている人が多くなっています。
でも、矯正治療や重いエクササイズを続けるのは大変な事ですよね。
無理なく姿勢を正しくする方法があれば良いのに・・・と思いませんか?

気になる引き締め具合

そんな悩みにおすすめなのが、胸や肩は締め付けなしで動きやすく、バストアップラインの肝心なところは下から上へと持ち上げ、背中は自然と美人姿勢(S字ライン)へ導いてくれる補正インナー「美人ぐせトップインナー」です。
一般的に下着では下がったお肉を寄せ上げても、すぐ元に戻ってしまいます。
補正インナーが普通のインナーと違うところは、寄せたお肉をしっかりキープするのに優れているところなのです。
「美人ぐせトップインナー」は、下に下がろうとする脂肪を持ち上げて適切な位置にとどまるように設計されています。

姿勢が変わると美人度UP

サラッとした薄生地のインナーを着た途端に、だんだん肉がスラリと引き締まります。
さらに背筋がシャキっと伸びた美しい姿勢へ導きます。
普段から美しい姿勢を維持することで、身体の筋肉を上手に使い、引き締まった「美人体型」を作ります。

姿勢を維持して筋肉を呼び覚ます「5種のライン」

①肩ぐいっとライン

肩から背中を美しいS字ラインに導いてくれます。

②アクティブライン

胸周りは締め付けなしで動きやすい。

③バストアップライン

下からバストを持ち上げます。

④脇スッキリライン

脇をスッキリ引き締めます。

⑤美人くびれライン

ぐいっと引き締め、くびれを作ります。

バストアップラインでバストアップ。
ウエストと肩の引き締め効果で背中のS字ラインをしっかりサポート。
胸や肩甲骨付近が自由なので、圧迫感がなく動きやすい構造です。
安心の長め丈でめくり上がりを防止します。

凹凸の少ない極薄生地を使用

肌触りが良く、姿勢矯正下着にありがちな肌への食い込みがありません。
シルエットラインもスッキリです。
また、美人ぐせトップインナーには、高吸放湿ナイロン 東レ・キュープが使われています。
キュープは、新たなポリマーアロイ技術の開発により、世界で初めて、 従来糸比約2倍の高吸放湿性を実現したナイロン素材です。
従来ナイロンの機能性を保持しながら、ソフトでなめらかな風合い、 優れた深色性などの特徴が加わりました。

美人ぐぐせトップインナーのカラー

美人ぐせトップインナーの色は、色気を失わずラインも目立たないセクシーブラックと、アウターにひびかないヌーディーベージュの2色です。

猫背矯正エクササイズは美しい動きを習慣(くせ)にしてしまうことが大切です。
お出かけ時や通勤の時、ゴミ捨てのちょっとした時間や家事の合間、ウォーキングセラピストの長坂靖子先生が開発した「美人ぐせトップインナー」があなたのエクササイズをサポートします。


着るだけで肩甲骨・肋骨を引締め美人の証の二つのS字が出来る薄型補正インナー「美人ぐせトップインナー」、是非、試してみてください。