金運アップ盛塩

金運を上げたい

どうしてなのか、お金がいつも無い・・・
無駄使い、ギャンブル、我慢が足りない、など、いろいろ理由はあると思いますが、「もしかしたら、金運が下がっているんじゃ・・・」と、思ってしまう方もいるのではないでしょうか?
金運を上げたいけど、何をすれば効果的なのか分からないなど悩みは尽きないと思います。

お金や財産を散財しないように守ってくれる

そんな悩みにお薦めなのが、手間いらずでぱっと美しい八角錐の盛塩が作れて、八方位全てから金運気を呼び込む「金運盛塩セット」です。
金のまつわるところに金ってあるのご存知ですか?
金(きん)は、金(カネ)を呼ぶ力があるとも言われ、身の回りにゴールドカラーのアイテムを置いていると良いと言われています。
「金運盛塩セット」は、重厚感ある渋めのゴールドで金運UPはもちろん、散財しないように守ってくれます。

盛塩

金運の八角盛塩を作るだけで・・・

全方向から運気を取り入れるといわれる 八角の形は風水の中でも縁起がよく、最強の形なのです。
八角形はその形から8つの方向に広がる形、つまり宇宙の形であると言われ、エネルギーを引き寄せ、守りを置いて身を守ることが出来ると言われています。
「金運盛塩セット」は、盛塩カップをポンと置くだけで、簡単に盛塩のパワーを最大限に引き出す、八方位全てから良い運気を呼び込んでくれる八角形の盛塩を作る事ができます。
さらに、運気があがるよう願いを込めながら、美濃焼職人達が、ひとつひとつ丹精こめて焼き上げたものです。
厄難消除・家運隆盛・千客万来などに役立ちます。

八角盛塩

簡単 八角形 美濃焼

金運 家運 千客万来

盛塩の秘密

盛塩って商売をしてる玄関先にはよく見かけますよね。
それは昔から福を呼び込むのは玄関とされてるからなんです。
そもそも、中国の皇帝の寵愛を望んだ美妃が一計を案じ、 皇帝を乗せた牛車が家の前にとまるように、通る時刻を見計らって、門前に牛の好物の塩を盛っておいたことに始まったそうです。
そこから運を引き寄せる伝説が始まったといわれているのです。

八角形に秘められた幸運パワー

風水において八角形は「世界」を意味し全ての良き運を引き寄せる力があると言われてます。
また、風水の世界観だけでなく科学的にも「最も安定する形」として、森羅万象を表してます。
盛塩にも八角形を取り入れることで、盛塩の効果を最大限に引き出し、家の気全般を調整し、運勢があるとされているのです。

玄関に

八角盛塩

落ち着きのある金で金運アップ

黄色や金は金運カラーですが、多用すると散財傾向になってしまいます。
「金運盛塩セット」のお皿や盛塩カップは、落ち着きのあるカラーになっていて、散財しないように守ってくれます。
八角の小皿は、埃や汚れが入りにくい上向きになっていて、玄関を挟んで守るように2枚組となっています。

金運アップ

風水では有名な話ですが、黄色や金ピカを多用しすぎると散財してしまうそうなのです。
西に大きな窓のあるご家庭も金運が逃げてしまいがちだそうです。
この不景気、せっかく入ってきたお金を逃さないためにも、『金運盛塩セット』を是非お試しください。