膝の痛みに 楽っ歩

膝の痛み

「年齢とともに膝の痛みが強くなってきた」 と訴える人は少なくありません。
膝関節痛は、中高年になってから多くなってくる関節痛と言われています。
初期段階である違和感を放置したままでおくと、これが次第に痛みへと変わってきます。
階段を上ったり降りたりする時や立ったり座ったりする時、歩き始める時などに膝に痛みを感じるようになってくるのです。
膝に痛みがあると、体を動かさなくなり、ますます症状を悪化させるという悪循環になってしまうので注意が必要です。

快適な装着感

寒くなって冷えたりすると余計に辛くなる膝関節。
その悩みを解消してくれるのが、磁気付き膝サポーター「楽っ歩」です。
サポーターの内側の膝関節周りに永久磁石が4つ配置されていて、コリをほぐして血行を促進してくれるので、いつもは不安な階段なども痛みを気にせず楽に歩けます。
また、長時間でも快適に着用できるように、伸縮性の高いメッシュ構造の生地を使用しています。
吸水吸汗にすぐれた繊維でサラサラとした爽快さを維持でき、さらに抗菌防臭加工もプラスされていて長時間の外出でも快適です。

膝サポーター 楽っ歩

永久磁石がコリをほぐす

サポーターの内側の膝関節周りには、4つの90ミリテスラの永久磁石が配置されています。
この永久磁石が膝のコリをほぐし、血行を促進し、痛みや疲れを軽減してくれます。
神経痛や筋肉痛の緩解にも役立ちます。

磁気

肌へのスレを軽減

膝裏上部が斜めにカットされているので、肌へのスレが軽減され、快適な装着感です。

膝サポーター カット部

曲げ伸ばしを強力にサポート

両サイドには膝用に開発されたコイルボーンが入っていて、膝の曲げ伸ばしをサポートしてくれます。

コイルボーン

ゴワつき、ムレを軽減

膝裏にあたる部分を縦編みにすることにより、ムレを防ぎ、動きやすく曲げ伸ばし時に生じるゴワつき感を軽減するつくりになっています。

膝裏

見た目スッキリ

メッシュ構造により膝関節部分が、タテ・ヨコに伸びやすく曲げた生地の角がアウターに響かない薄さです。
薄手のパンツの下でも目立ちません。

メッシュ構造
目立たない膝サポーター

ドライタッチで快適

「楽っ歩」には、吸水・吸汗性にすぐれたドイツ生まれの繊維「ドラロン(R)」が採用されています。
「ドラロン(R)」は、ドラッグボーン型の断面をしていることで毛細管現象により吸水・吸汗効果が大きいのです。
また、ソフト長綿を混紡することにより長時間使用でもドライタッチでサラッとした爽快感が維持できるようになっています。
さらに抗菌防臭加工「ロンフレッシュ(R)」が付与されていて、吸収した汗が原因で発生する臭いを抑えるデオドラント機能も兼ね備えています。

抗菌防臭加工

楽っ歩のサイズ

膝サポーター サイズ吸水・吸汗性、伸縮性、サポート性、抗菌性にすぐれている、磁気付き膝サポーター「楽っ歩」は、男女兼用、左右兼用です。
サイズはM(膝上10cm周り約33~37cm)、L(膝上10cm周り約37~41cm)があります。
測り方は、膝頭の中心から上に約10cmのところを目安として測って下さい。

膝サポーター 楽っ歩

つらい膝の痛みに、吸水・吸汗性、伸縮性、サポート性、抗菌性にすぐれている、磁気付き膝サポーター「楽っ歩」を是非お試しください。