肘関節サポーター「バイオメカサポーター肘関節Ⅱ」

猫背で起こる体の不調

猫背は、首・肩にかかる負担を増強させます。
そして、身体は疲れやすく、気になるお腹まわりにも影響が出てしまいます。
程度の差はあっても非常に多くの人が猫背の状態になっています。
また頑固な肩こりに悩まされている人などは、特にパソコンなど長時間のデスクワークで知らず知らずのうちに肩や頭が前に出ている状態、猫背の姿勢になってしまっていることが多いでしょう。
猫背姿勢は見た目が悪いだけでなく、肩こり、肩・肘・手首の痛みなどももたらします。

まったく新しいタイプのサポーター

つらい肩こりや腕の痛み、猫背の矯正のために作られたのが「バイオメカサポーター肘関節Ⅱ」です。

肘関節サポーター

オーバーベルトバイオメカサポーター肘関節Ⅱ」は、筋肉の連鎖理論に基づき、肘関節本来の動きを保持する新形状と素材で、腕に装着するだけでねじれを補正するオーバーベルトが、猫背を良い姿勢に補正します。

姿勢が良くなるから肩の位置が正され、肩こりに効果があります。
さらに腕の使い方も正されます。

肘関節Ⅱ

バイオメカサポーター肘関節Ⅱの10大特徴

★自然と胸を開く姿勢になります。
★腕の使い方が正され、肩、肘、手首の様々な症状に。
★肩こりが楽になり、長時間のパソコン作業でも疲れにくい。
★腕の運動性が向上し、仕事、スポーツでの効率アップ。
★姿勢がよくなります。
★バランスの良い上半身になります。
★姿勢が良くなり、美しい歩行に。

特徴
バイオメカサポーター肘関節は装着しても肘の動きを妨げませんので、日常生活はもちろんスポーツ時も使用可能です。
また、就寝時に装着するだけでも効果が得られます。
最初にサイズを合わせてあとは簡単に装着できます。