猫背を矯正し美しい姿勢へ導く着る矯正ベルト「ぐいっと美姿勢インナー」

猫背を矯正し美しい姿勢へ

美しい姿勢、それは誰もが憧れるものです。
正しい姿勢、きれいな姿勢は見た目だけでなく身体全体にも良い影響を与えます。
猫背が歪んだ姿勢では、身体は疲れやすく、気になるお腹まわりにも影響が出てしまいます。
猫背で曲がった姿で実際の年齢より上に見られてしまったり、鏡やガラスに映った自分の猫背姿にハッとした経験はありませんか。
知らず知らずのうちに猫背になってしまう。
そんな悩みをもった人も多いと思います。
女性にとって気になるスタイルの基本となる、上半身の姿勢が猫背では台無しです。

快適な着心地、着る猫背矯正ベルト

猫背に悩む人なら、姿勢矯正ベルトを試した事がある人も多いのではないでしょうか。
猫背矯正ベルトなどの矯正グッズは、さまざまな商品が出ています。
そのほとんどは、締め付けがきつく着け心地がいいとは言えないものが多いようです。
猫背を矯正するものだから、しっかり矯正できる強いベルト部分も必要だとは思います。
しかし、着け心地が悪いと長続きせず結局は使用しなくなってしまいます。
そんな猫背に悩む方にご紹介したいのが「ぐいっと美姿勢インナー」です。
猫背を無理なく矯正でき、しっかりサポートしてくれる姿勢ベルトが入ったおしゃれなインナーです。

気になる猫背を矯正する背筋ベルト「ぐいっと美姿勢インナー」

着け心地がいいのに猫背をしっかり矯正

「ぐいっと美姿勢インナー」は、背中に内蔵された2本のロングボーンで美しい姿勢とスタイルをメイクする姿勢インナーです。
従来のパワーネットで締め付ける姿勢インナーの着苦しい圧迫感や胸つぶれはもちろん、姿勢ベルトのガチガチの窮屈感がないので、快適に美しい姿勢を意識することができます。
背中の中心には伸びにくい生地を使用し姿勢を固定します。
猫背サポートクロスベルトが、たすきがけ効果で胸を開き姿勢を固定します。
クロスベルトが、気になる猫背を肩甲骨を動かして理想的な姿勢へ矯正します。
背中の中心には、薄さ1mm、長さ約40cmのしなるロングコイルボーンが、着る猫背矯正ベルトとして正しい姿勢へ導きます。
また、フラット縫製になっているので、インナーとして着てもラインは目立たずひびきません。
矯正ベルトなので身体にフィットし、冬は防寒、夏も冷房対策としても一年中ご使用いただけます。

猫背を矯正し美しい姿勢にするために考えられた機能

着用するだけで無理なく自然と猫背を矯正します。
背筋が伸び美しい姿勢になる猫背矯正ベルトです。

猫背矯正をするだけでグッと若返る。

しなやかフィットの引き締めゾーン猫背矯正だけではないスタイルアップの背筋ベルト

両サイドはしなやかフィット引き締めゾーンになっていて、伸縮性の高いソフトな生地を使用しフィットするけどキツすぎないを実現しました。

ぐぃっとわき肉スリム構造でもシャーリングでゆったりバスト

胸部サイドから、サポートベルトで脇肉を寄せてスッキリボディラインにします。
わき肉を内側へ寄せているのに、胸元はゆったりのシャーリング加工が施され、胸をつぶさずメリハリボディを演出します。

ゆったりバスト、側面スリム構造の猫背矯正ベルト「ぐいっと美姿勢インナー」

着るだけで簡単に猫背が矯正できる背筋ベルト「ぐいっと美姿勢インナー」をぜひ試してみてください。