キレイに見せてくれる靴は履きたいけど…

冬はブーツでお洒落して出かけたい。出来れば脚をキレイに長く見せられるといいな…と考える方も多いのではないでしょうか?
しかし、高いヒールはつま先が圧迫される、長時間歩くと疲れやすい、履物がパカパカして足が痛いですよね。
スタイルをよく見せてくれる靴を履きたいけど、足に負担をかけるのは嫌なものです。
それに、そのような靴を無理して履いていると、姿勢も歩き方も悪くなってしまいます。
いくら脚をキレイに見せても姿勢が悪くては台なしです。

自然に正しいウォーキングを意識して歩けるブーツ

脚に負担をかけずに、スタイルを良く見せたい、そんな悩みにおすすめなのが、履くだけで背筋がピンと伸び、自然と美人スタイルで歩けるブーツの「美人ぐぜブーツ」です。

「美人ぐせブーツ」は、日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の長坂靖子先生がプロデュースした、日常のちょっとした歩行をスムーズな足運びをすることで運動効率をアップさせるエクササイズブーツです。
一番足が長く見える長さと言われている7cmヒールで、履いた瞬間ぐうんと脚長スタイルになります。

美人ぐせブーツを履くと、脚の長さも腰の高さもこんなに変わります。

つま先、甲、かかとの3点で、足をロックすることで、しっかりと筋肉を使って歩くことができます。
くるぶしフリーなので足首の可動域が広く、ゴムバンドが足の甲をしっかりホールドしてくれて、かかとカップ内蔵で、ぐらつきません。
この3点のおかげで、長時間歩いても疲れにくくなっています。
また、サイドファスナーが付いていますので、脱ぎ・履きも楽に出来ます。

姿勢力が増すエクササイズソール

特殊インソールで足裏の縦・横のアーチをしっかりサポートします。
踵には衝撃吸収パッド付きで着地時の衝撃を吸収してくれます。
ヒールの高さは7cmですが、つま先部分にも2cmの厚みがあるので、実際の高低差は5cmだけですので、ヒールが高すぎてグラグラということもありません。

骨盤をしっかり安定させた歩き方がクセづく

かっこ悪いドタバタ歩きで普段の歩行を無駄にしてきたあなたも、重心が中心に安定した状態で、骨盤をしっかり安定させた歩き方がクセづくので、自然と姿勢の良い歩き方になります。

組み合わせればさらにバリエーションUP

「美人ぐせブーツ」には フェイクファー、デザインリボン(ステッチ入り・ベロア)、バックリボン が付属しています。
これらを組み合わせることで、足下が色々な表情に変化します。
フォーマルな場でもカジュアルでも、もちろんデートの時にも履けます。
ご利用シーンにあわせておしゃれにコーディネートしてください。

美人ぐせブーツのサイズ・カラー

美人ぐせブーツのサイズは22.0、22.5、23.0、23.5、24.0、24.5 cm の6サイズ。
3Eワイズタイプです。カラーはブラックです。
エナメル部分は汚れても安心の撥水使用で安心です。

「ウォーキングは生活の一部」、エクササイズは、日常動作を美しく意識しつつ、タウンで・お出かけ時・通勤時、はたまた、ゴミ捨てのちょっとした時間や家事の合間、気楽にするものです。
長坂靖子先生がプロデュースした「美人ぐせブーツ」は、履くだけで美人ぐせウォークが身に付きます。
無駄なし・無理なし・かんたんで日常をエクササイズにかえるアイテムです。


歩きやすさを追求したお洒落な幅広エクササイズブーツ「美人ぐせブーツ」、ぜひ試してみてください。