美しい体へ導く骨盤矯正ベルト一体型ガードル「美バランスシェイプガードル」

骨盤矯正しながら理想の下半身へ導きます。

女性なら誰でも憧れる美しいボディライン。
特に日本人に多いと言われてい下半身太りで悩んでいる人は多いと思います。
下半身は上身体に比べ、ファッションでカバーするにも限界があります。
「スタイル自信がないからラインが分かるファッションは着られない。」という人も多いと思います。
エクササイズや窮屈な矯正ベルトはなかなか長続きしません。
また、骨盤を正しい位置に矯正することで、身体の悩みが解決されることも良く耳にします。
そのため、最近では骨盤矯正ベルトなどのベルト類、巻くタイプのグッズも多く販売されています。
しかし、ベルトタイプは巻いていてずれてしまったり、ベルトの巻き方が複雑で面倒に感じる場合もありますよね。
簡単に使用出来て、基本となる骨盤を矯正するベルト、さらに気になる下半身をスタイルアップ、そんな商品があれば、悩みは解消するのではないでしょうか。
そんな方に是非試していただきたいのが骨盤矯正ベルト一体化の「美バランスシェイプガードル」です。

骨盤まわりすべてを考えた骨盤矯正ベルト一体の「美バランスシェイプガードル」

ダイエットをしなくても美しいボディは手に入る

こんな悩みありませんか?

美しい身体の基準は、体重の数値ではなく、 美しいボディバランスであることが美しい体や美しい動きを創ります。
この骨盤矯正ベルト一体型のガードルは体幹バランスを整えることで一番美しく見えるように補整します。
さらに、履いて歩くだけで美しいボディバランスをクセづけます。
窮屈な矯正ベルトは必要ありません。

体幹バランスが崩れていることが原因の一つだと考えられています。
体幹バランスを上手に整え矯正することで悩みは解決します。
そう考えれて作られたのが骨盤矯正ベルト一体化の本商品です。

骨盤まわりすべてを考えた骨盤矯正ベルト一体の「美バランスシェイプガードル」

波多野先生がプロディースの骨盤矯正ベルト一体化ガードル

3つのポイントを整えベルトで骨盤矯正

崩れがちな「3つの体幹バランス」を、同時に引き締めることが、とても大切です。
本商品は、履くだけで骨盤、筋肉、姿勢が整えられる矯正ベルトです。
骨盤矯正はもちろん、大事なポイントをしっかり矯正してくれます。

骨盤と姿勢を引き締め、4点同時にスタイルアップ

<美の根源>はバランスです

本商品は気になる部分をベルトで矯正しながら理想の下半身を作るガードルタイプの骨盤ベルトです。
もちろん、身体の中心にある骨盤を矯正し見た目だけでなく身体の中から美しくボディメイクします。
スリムシェイプ 特殊着圧プレスが身体に合わせて伸縮します。
バランスを考えながら骨盤まわりの気になる部分を矯正できる理想的な骨盤矯正ベルトです。

細部のラインでスタイルアップベルトでしっかり矯正

動く度に、お肉を掴んで伸縮し、マッサージしながら美ボディをキープします。
骨盤まわりの気になる余分なお肉に好刺激を与え、矯正ベルトで美しく引き締めます。

着圧プレス、伸縮プレスで刺激を与えながらベルトで骨盤矯正

使用するだけでこんなにスタイルアップ

カリスマ美容整体師である波多野賢也先生がプロデュース

波多野先生がプロデュースした、骨格と筋肉のバランスを整え、美しい体へ導く骨盤ベルト一体型ガードルです。
身体の中心になる骨盤を矯正しながら、骨盤まわり全体のバランスを整えます。

波多野賢也先生

骨盤矯正ベルト一体型ガードル「美バランスシェイプガードル」、ぜひ試してみてください。