びっくりグルコサミン

重要な吸収率

関節人は年齢と共に体内のグルコサミン・コンドロイ チンの生成能力が衰えてくるため、ある一定の年齢に達すると大半がヒザ・腰の悩みを抱えざるを得なくなるのです。
元々関節軟骨の一部である「グルコサミン」を体内に吸収することで、ヒザや腰・関節の悩みが気にならなくなります。
「コンドロイチン」は、鮫の軟らかい骨の部分の重要な構成成分の1つです。
「グルコサミン」「コンドロイチン」は共に、私たちの体にもともと備わっている成分ですが、年齢とともに減少してしまい、しかも食事だけでは十分な量を摂取することが難しいとされているため、サプリメントで補給する必要があります。
サプリメントは色々ありますが、最も重要なことはすばやく吸収し、気になる部分を正常に近づけることです。
成分を多く摂取しても、吸収率が悪ければ、吸収されずに体外に出ていくだけです。

機能的成分たっぷり

機能的成分をふんだんに入れたのが「びっ くりグルコサミン」です。
「びっくりグルコサミン」は、2001年に開発され多くの方に愛され続けてきた商品をリニューアルし、より吸収力に優たものにしました。

びっくりグルコサミン

有効成分

優秀な成分のシルクアミノ酸

シルクアミノ酸シルクアミノ酸は、広範囲にわた り対応可能な大変優秀な成分です。
・必須アミノ酸を含めて合計18種類ものアミノ酸をバランスよく含む
・高吸収率オリゴペプチドを多く含むため、大変吸収率がよい

お召し上がり方

原則として1日10粒を目安に3回にわけて水と一緒にお召し上がりください。
和らぎ感を早く体感したい場合は、飲み始めは1日15粒程度のペースで始めることをおすすめします。