下半身の形をもっときれいに見せたい

子供の目線でしゃがむことが多い子育て中のママさん達は、スカートよりもパンツを支持している方が多いのではないでしょうか? でも、パンツ姿で気になるのはシルエットです。
子育て中の方も、そうでない方も、下半身の形をもっときれいに見せたいと思うのが女心。
しかし、脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツというと、脚を締め付けるものが多く、動きづらくなってしまうんですよね。
サイズ的な問題もあるし、なかなかぴったりの美脚パンツがみつからない…。

従来の美脚パンツのように締め付けたりしないんです

美人ぐせパンツは、上品なデザインで脚を長く見せてくれるお役立ちパンツです。
開発したのは、ウォーキングセラピスト協会の代表をつとめる長坂靖子先生。
彼女のウォーキング教室で、人気のパンツを元に商品化したものです。
脚を長く見せる5つの工夫が施されており、履いた瞬間スラッとキレイなボディラインを実現します。
自宅・買物・おでかけ・スポーツジムなど、シーンを選ばずに履ける脚長パンツです。

シーンを選ばない。長丈にも八分丈にもなる。

ひざ横に配置されたリボンを引っ張ると裾が上がり、約八分丈に変身します。
お出かけ時はヒールのあるシューズでおしゃれに、ご自宅では短くして動きやすい長さになど、その日の気分やTPOに合わせシーンを選ばず活躍します。
このリボンはパンツ内側へ収納可能です。

動きやすい。ぐーんと伸びてフィット。

どんな動きにもフィットするストレッチ素材を使用しているので、従来の美脚パンツのように締め付けず、やみつきになる心地よさです。
お出かけ時にも、ご自宅でも朝起きてから夜眠る前まで着用できます。

脚長美人。5つの脚長効果。

1、ふともも引き締め

太もも部が細くなっていて、膝までスッキリ綺麗に見せてくれます。

2、ヒザ高ライン

ひざの位置が高くなっているので、ひざ下が長く見えます。

3、ブーツカット

ひざから足に広がるブーツカットで、ヒールが隠れ脚長に。

4、ローライズ

ウエスト部の素材を切り替えてあるので、脚の割合が多く見えて脚が長く見えます。
また、ハイウエスト仕立てになっているのでお腹や腰も冷やしません。

5、脚長ポケット

ポケット位置を高くする事により、視覚的効果でヒップアップ。

「楽なのに脚長」をコンセプトに開発された美脚パンツは、M、L、LLの3サイズ。
色はシンプルなブラックです。

通気性に優れていて、シワにもなりにくく、優しいドレープが女性らしさを演出してくれます。 履くだけでスラッと美しいシルエットを実現してくれる「美人ぐせパンツ」、ぜひ試してみてください。