八角盛塩

邪気を家に溜めていませんか?

「彼氏にふられた」「なんだか家族は陰悪」「仕事が上手くいかない」など、最近なんだか嫌な事ばかり起こる・・・
悪い気を払うためには清めの塩を盛れば良いというけれど、手で固めて盛塩を作ってみても、崩れてしまって、なかなか上手く出来ないものなんですよね。
手間をかけずに簡単に綺麗な盛塩が出来たら良いな・・・と思いませんか?

塩と皿のW八角パワー

そんな方におすすめなのが、手間いらずでパッと美しい八角錐の盛塩が作れる「八角盛塩セット」です。
玄関・トイレ・お店…置くだけで良い運気を呼び込む八角錐の盛り塩。
『盛塩+八角形+ゴールド』風水で人気かつパワーあふれる要素を組み合わせたものです。
お皿だけでなく、盛塩自体も美しい八角錐で成形し、八方位から良い運気を呼び寄せるハイパワー風水アイテムです。

八角盛塩セット

玄関から家運を良い方向へ

悪い気を外から家に持ち帰ってしまう時があります。
その際の強力な厄除け方法が、日本に昔からある盛り塩です。
塩には強力な浄化の力があるとされ、古来から魔よけとして使用されてきました。
盛塩は、小皿に粗塩を山型に盛り玄関に対で置くと、厄除けになるだけでなく、「家内円満」「健康長寿」「事業成就」など、幸福は逃さず呼び込むとして、開運と千客万来の守護として古くから習慣がありました。

玄関に 家庭円満 健康長寿 事業成就

八角形は龍脈を呼ぶ

風水で龍脈と呼ばれる「地電流」が流れる場所は、人がストレスなく健康に過ごせると言われています。
富士山や神社等は、「龍脈」に建てられています。
八角形は、その龍脈を呼び込み家相を良い方向へ導くのです。

八角形

八方位全てから良い運気を呼び込む

風水において八角形は、全てのよき運を引き寄せる力があるとされています。
盛塩にも八角形を取り入れることで、盛塩の効果を最大限に引き出し、家の気全般を調整し、運勢があがるとされています。
盛塩は、ただ適当に盛っていては駄目なのです。
清めの塩は八角形にキレイに盛らなければいけません。
「八角盛塩セット」は、盛塩カップをポンと置くだけで、手間無く簡単に美しい幸運の八角形の盛塩が作れるのです。
盛塩を置くお皿と盛塩カップは、美濃焼職人達がひとつひとつ丹精込めて焼き上げたものになっています。

八角盛塩

簡単

八角盛塩のセット内容

八角盛塩セットは、玄関を挟んで守るための八角皿2枚組と簡単に八角盛塩が作れる盛塩カップ1個のセットとなっています。
お皿は、タイミング、チャンス、金運が上がるように金をあしらっている八角金縁で、埃や汚れが入りにくい上向きの小皿です。

八角盛塩 セット内容

運気が上昇

八角盛塩セットで作った盛塩を置けば、家運がぐんぐん上がって、恋愛・人間関係・財産・健康など上手くいくようになります。

八角パワー
八角と塩のパワーで運気を呼び込む八角錐の盛塩をきれいに成形できる「八角盛塩セット」。
お店の千客万来を願って、またご自宅の厄除けや家内円満祈願に、是非お試しください。