ローズドリッチ

悩み

お化粧をする際、鏡を見て気になるのは何ですか?
まず気になるのは、顔にできた「シミ」「クスミ」「お肌の乾燥」「ソバカス」など顔表面のことではないでしょうか。
そんな顔の悩みのもとはどのようにしてできるのでしょうか?
特に気になるものの原因をご紹介します。

しみ

シミには女性ホルモンと日光が大きく関係していますが、その代表例としてまず挙げられるのは「老人性しみ」です。
その原因は、日光と加齢によって生じる色素の沈着です。
詳しくそのメカニズムをご説明しますと・・・ 通常メラノサイトという細胞でつくられた物質メラニンは、まわりの表皮細胞へ振り分けられ、45日程度で垢(あか)となって落ちていくのですが、「老人性 しみ」は、加齢と日光のダメージを表皮細胞が受けてしまい、うまくメラニンを捨てられなくなった結果、色素の沈着を起こし、シミとなって残ってしまうので す。
クスミ

通常お肌の表面にある角質は約45日程度のサイクルで新しく生まれ変わり、古い角質がお肌から落ちるのですが、「加齢」「睡眠不足」「ストレス」な どの原因で新陳代謝が悪くなり、角質の再生がうまくおこなわれず、古くなってしまった角質が残ってしまう事で、クスミとなります。

老け肌 若肌

ファンデーション

ファンデーション EGFEGF

EGFをお肌に補給することにより、加齢によるエイジングサインをケアします。
また、肌リズムを整え、健やかな肌のコンディションをキープします。
また、皮膚が失っていく成分を補い、お肌のハリと滑らかさを保ちます。
アメリカの生物学者:スタンレー・コーエン博士が発見し、博士はこの発見で1986年にノーベル賞を受賞しました。
スクワラン

天然成分で酸素を供給する働きがあり、皮膚に新鮮な空気を送る働きがあります。
また、角質を柔らかくして落とす作用があります。
ビタミン

大豆・アーモンド・卵黄など食品に多く含まれています。
コラーゲン

皮膚や頭髪に対して保湿作用や柔軟作用があり、石鹸、シャンプー、リンス、クリーム、化粧水に使用されます。

植物エキス

美HADAファンデーションは美肌にはかかせない、カバー力を出すためにミネラル色素を独自にブレンドしました。

8つの役割
ローズドリッチ

世界中の人々を魅了してやまない高級薔薇水使用!
ブルガリアに広がる広大な「薔薇の谷」で栽培されているダマスクローズ。
大自然の恵みを受けて1本1本丁寧に栽培された、その香りの高さは世界的に有名です。

バラの魅力

ビタミンC、ビタミンE 、ポリフェノールなどがバラには含まれています。
これらの成分は女性にとってはうれしい、美容効果の高い成分です。
バラの香りによる癒し効果や美肌効果も期待できます。
さらに、自分では気付かない体臭や、化粧臭をバラの香りで心地よい香りに変えます。

モニター