オシャレな7cmヒールの厚底サンダルで瞬間脚長 普段の歩行姿勢を変えて、美人体型へ

脚を長く見せたい…

夏は脚を綺麗に長く見せて外へ出たいと考える人も多いのではないでしょうか?
「脚を長く見せたい」と思ってヒールの高い靴や厚底サンダルを履くけれど、「ヒールの高い靴は歩きづらいし、足が疲れちゃう…」そんな経験はありませんか?
とくに、ヒールの高いサンダルは足もすべりやすかったりしますよね。
脚が長く見えるとスタイルもよく見えるのに…という悩みは尽きないと思います。

ウェッジソールサンダル
ウェッジソールとは、「楔型の靴底」という意味で厚底デザインの靴やサンダルです。
普通のヒール靴と比べると、靴底の土ふまず部分にくぼみがなく、つまさき側もかかと側も全体的に高くなっています。
そのためウェッジソールは、靴全体に体の重さが分散されて安定感があり、足への負担も少なく、脚を長くみせることもできます。

脚を長く美しく魅せるサンダル

ウェッジソールサンダルの厚底でただ足を長くするだけでなく、履くだけで美脚を作るためのエクササイズもできるサンダルが「美人ぐせサンダル(N)」です。

美しくなるためには、意識的な動きを習慣(くせ)にしてしまうことが大切…。
その考えのもとに開発されたのが、日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の長坂靖子さんがプロデュースした「美人ぐせサンダル(N)」です。
7cmヒールの厚底サンダルですが、ウエッジソールサンダルだからぐらつきにくく、全面もソール厚が2cmあり、実質高低差は5cmだから厚底でも安定していて疲れません。
また、つま先あがり構造だから厚底サンダルでもスムーズに歩けます。

美人ぐせサンダルは厚底なので、脚の長さも腰の高さもこんなに変わります。

美脚を作る秘密

さらに「美人ぐせサンダル(N)」は、履いているうちに美脚をつくる特殊なインソールを内蔵しています。

衝撃を吸収するクッションが、歩くたびに伝わる衝撃を軽減し、ウェッジソールとともにサンダルなのにスニーカー感覚の歩きやすさと疲れにくさを実現しています。
加えて、絨毯の上を歩いているようなやわらかインソールで厚底でも履き心地抜群!
この特殊インソールで、普段の散歩もお買物もエクササイズに変えてくれます。

美脚に導く新機能

伸縮ラバーでゆったりフィットします。
足の形に馴染んで疲れにくい設計です。

おしゃれな2カラーから選べます

オシャレな7cmヒールサンダルで瞬間脚長。
7cmの厚底でも疲れにくく、特殊なインソールが美人歩行設計になっています。
普段の歩行姿勢を変えて、美人体型になれる「美人ぐせサンダル(N)」ぜひお試しください。