脚を長く美しく魅せる

脚を長く美しく魅せるシューズ

普段のちょっとした歩行でもスムーズな足運びをする事で運動効率が変わります。
美しくなるためには、意識的な動きを習慣(くせ)にしてしまうことが大切です。
その手助けをするのが日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の長坂靖子(ながさかやすこ)さんがプロデュースした「美人ぐせシューズ」です。

ウォーキングシューズ

「美人ぐせシューズ」は、ウォーキングの先生が開発した自然に「美人になるくせ」がつく脚長シューズです。
膝下がスラリと伸びてキレイな美人シルエットになります。

高低差 シューズ

ヒールの高さは約7cmですが、高低差(実際のヒールの高さ)は約5cm。
接地面積が広く、安定感のあるウェッジソールです。

歩行ぐせがつくシューズ

歩行ぐせがつくシューズ

踵にかかる衝撃吸収するインソールで、足指のグリップを強化し、土踏まずをサポートします。

3層構造 ウォーキングシューズ

7cmヒールなのに歩きやすい

●高低差5cm(あし指部が2cmあるため)で楽々歩行
●安定感のあるウエッジソール
●着脱が楽で足にフィットする面テープ使用
●裏面の滑り止めゴム
●先端(つま先が上がっていて蹴りだし易い))
●3層構造のインソールでかかとへの衝撃吸収、土踏まず補助、あし指グリップサポート
●どんどん歩ける軽量設計(片方約270g23.5cm)
●素材は、今流行のエナメル素材使用でお手入れも楽々

カラーは、ブラックとベージュの2色です。