シルクのびのびおやすみウォーマー

足が冷えて眠れない・・・

寒い季節は足が冷えてつらいですね。
足が冷たいとなかなか眠れないので、湯たんぽをいれたり靴下を履いて眠ったりしますね。
でも、靴下を履いて寝るときは、ごわつき感や締め付け感があったり・・・。
湯たんぽをいれても、温かくなりすぎてしまったり・・・。
そんな方におすすめなのが、優しいぬくもりの日本製シルクを使用した『シルクのびのびおやすみウォーマー』です。

ほどよ~く温か

凍えから守る、保温性に富んだあったかフットウォーマーです。
湯たんぽ要らずで足元がほどよく温まるので、一晩中温かでぐっすり快眠できます。

ほどよ~く温か

生糸を使用しているので通常の光沢あるシルクとは異なり、吸湿性、放湿性に優れ、長時間着用してもムレる心配がありません。

締め付けない優しいつけ心地

やさしい肌触りで、ふんわり包み込むシルクのフットウォーマーです。
のびるシルクだから締付け感も少なく、優しいつけ心地で温かにしてくれます。

締め付けない優しいつけ心地

保湿に優れたシルクで乾燥からお肌を保護

おやすみの際、着用する事により、保湿性に優れたシルクがカサカサお肌のケアをしてくれます。
ふんわりとしたソフトシルクは吸湿性・通気性に優れ、サラリとした心地良い感触で贅沢な肌ざわりです。

着用例

シルク繊維に含まれる成分「セリシン」は、人間の肌に近いタンパク質で構成され、保湿機能・紫外線吸収作用を備えています。

【1】保温性
短繊維を紡いでいるので空気をたっぷり含み、保温性が抜群です。

【2】お肌がイキイキ!
人間の皮膚成分に似ている18種類のアミノ酸たんぱく質をたっぷり含んでいるから、着用するだけで肌がすべすべに!最近ではアトピーにも効果があると言われています。

【3】天然のUVカット効果
アミノ酸は紫外線も吸収してくれます。

【4】優れた吸・放湿性
吸湿性が綿の1,3~1,5倍、放湿性は綿の1,5倍。

【5】抗菌性とUVカット
セリシンというアミノ酸タンパクに含まれる「フラボノール色素」のおかげで抗菌性に優れ、いつでも清潔にご使用頂けます。

保湿に優れたシルクで乾燥からお肌を保護

エアコンによる乾燥からもお肌をまもります。また、夏の冷房による冷え対策にも役立ちます。

エアコンによる乾燥対策

フットウォーマーはこんな使い方もできます。

フットウォーマーの使い方