毎日元気で歩きたい!立ち仕事が多い!正座がおっくう!な方に

貼って寝るだけ!足裏からの吸収、翌朝スッキリ!!
ひざ関節、腰痛の方に寝ている間に足裏から働きかけます。

人間のカラダは、汗、尿、便で老廃物を出しますが、その老廃物は全て出し切れずに体内に残っています。
体内に老廃物が残ることで、コリやむくみや肌トラブルなどを引き起こす原因にもなると言われています。
健康のためにも老廃物(毒素)は体内から出したほうが良いのです。

また、60歳を過ぎると体内の軟骨成分は、どんどん減っていきます。
関節軟骨がすり減ると炎症が起こり、痛みの原因に。
関節の骨と骨をつなぐクッションの役割をする「軟骨」が、加齢などによりすり減ることで関節に痛みが生じます。
ひじや肩などのふしぶしが痛み出したり、ひざが痛むと正座や階段の上り下りが苦痛になります。

そんな悩みを解消するために作られたのが、体の疲れやむくみをすっきりさせながら、軟骨成分がフシブシの健康に働きかける足裏樹液シート「ふしぶしん」です。

木が地中から葉先まで水分、養分を吸い上げるエネルギーは「樹液」にあるといわれています。
そのエネルギーを第二の心臓と言われ全身のツボが集中している足裏に働きかけようというのが、樹液シートの働きです。
今、サプリメントでフシブシの健康に良いとされ、大ブームのグルコサミンとコンドロイチンそしてMSM。
「ふしぶしん」は、従来の樹液シート成分をそのままに、新たにその3成分を足裏樹液シートに配合しました。

樹液シート「ふしぶしん」を第二の心臓と言われ全身のツボが集中している足裏に貼ることにより、体内の老廃物(毒素)を樹液エネルギーで吸い出し、同時に軟骨成分が体に吸収されてフシブシの健康に働きかけます。
「ふしぶしん」を貼って寝ると、翌朝にはドロドロの老廃物が吸い出されています。

新成分の詳細

「グルコサミン」を超えと注目され「身につく力」が3倍といわれる、「カニ・エビ」由来の天然成分はヨーロッパで経皮吸収ジェルとして長く愛用されている成分です。
関節炎や変形性関節症、関節の可動性などの効果が数多くの臨床試験により確認されています。
ヨーロッパやアメリカでは20年前からフシブシの為の経皮吸収ジェルクリーム成分として使用されています。


関節の潤滑油の役割を果たしているといわれ、軟骨成分として知られるサメ由来成分が「コンドロイチン」。


松の樹皮由来の天然イオウ物質で、「ひざ・腰」元気の為に良いとされ、すでに全米で350万人の愛用者がいる塗布用クリーム成分「MSM」(メチル・スルフォニル・メタン)。

樹液シート 「ふしぶしん」の使い方

1.就寝前に両足の裏に貼ってください。

2.起床時にはがしてください。
3.はがした後は足を洗い流してください。濡れタオルなどで拭きとってもOK。

「ふしぶしん」は、足裏以外にもひじ・ひざの関節痛、ふくらはぎのむくみにお悩みの方は、こんな使い方もお勧めです。


ひじ関節に


ふくらはぎのむくみに


ひざ関節に

こんな方には、「ふしぶしん」がおすすめです!
◆ ひざ・腰・肩でお悩みの方
◆ 足がむくむ、疲れる方
◆ 関節が気になる方