シルクのびのびネックウォーマーtop

防寒に大事な首周り

寒い季節はぽかぽかになる洋服を着て温まりたいですね。
でもついつい厚着をして汗をかいて体が冷えてしまい風邪をひいてしまったりという経験はありませんか?
実は、厚着をしなくてもマフラーをしたり、首周りをしっかり温めれば、意外と寒さは防げるんです。
でも、マフラーは長さがあって気になってしまうし、外出先で暑くなりはずしたときに荷物になる・・・等、手軽な防寒アイテムながらも問題点はありますね。
でも、そんな問題の為に開発されたのが、マフラーより手軽に首まわりを温める『シルクのびのびネックウォーマー』です。

締め付けない優しいつけ心地

やさしい肌触りで、ふんわり包み込むシルクのネックウォーマーです。
のびるシルクだから締付け感も少なく、マフラーより手軽に首まわりを心地良く温かにしてくれます。

締め付けない優しいつけ心地

すぽっと頭から簡単に着脱できる伸びのよい素材なので髪型を崩すことなく簡単に装着できます。
外出時にはおしゃれにタートルネック風にもなり、よく伸びるのでヘアバンドにもなる2WAYタイプです。

2WAYタイプ

保湿・保温に優れたシルクで乾燥からお肌を保護

おやすみする際、着用する事により、吸湿性・放湿性に優れたシルクがカサカサお肌のケアをしてくれます。
シルク繊維に含まれる成分「セリシン」は、人間の肌に近いタンパク質で構成され、保湿機能・紫外線吸収作用を備えています。
吸湿性・通気性に優れ、サラリとした心地良い感触で贅沢な肌ざわりです。

保湿・保温に優れたシルクで乾燥からお肌を保護

ふんわりとしたソフトシルクの日本製で、糸がほつれにくく肌へのあたりがとても優しいメロ加工です。

メロ加工

首元に年齢を感じる・パサ髪でまとまらない・朝、口元・ノドが乾く・耳あてが欠かせない等、『シルクのびのびネックウォーマー』でいつでも快適に過ごせます。

.シルクのびのびネックウォーマーまとめ