シルクのびのびなが~い腹巻きトップ

寒いと重ね着しすぎて着膨れしてしまう・・・

寒い季節はついつい重ね着をしてしまいますね。
温かいのはいいんだけど、重ね着をすると、着膨れして動きにくくなるし、脱ぎ着が面倒・・・。
でも、そんな問題の為に開発されたのが、シルク素材の胸元からお尻までスッポリ温かい『シルクのびのびなが~いはら巻き』です。

上半身まで温まる長~い腹巻き

冷えやすい下腹部はもちろんの事、余分に厚着しなくても上半身までカバーする保温性に富んだ温か腹巻きです。

全身

締め付けない優しいつけ心地

やさしい肌触りで、もこもこしないふんわりとしたなが~いはら巻きです。
のびるシルクだから締付け感も少なく、体にフィットして長時間でも疲れません。

のびるイメージ

伸縮性の高い特殊編みで、着脱も簡単で地肌で着てもソフトな着心地です。
チューブトップ風なので、肩を出したおしゃれも楽しめます。

重点的に温めたいところに折り返せば厚みがあるふかふか腹巻きになります。

腹巻き

色は服に透けにくいナチュラルベージュです。
つけ心地も優しくほんのり温めるのでおやすみのお供にも最適です。

保湿に優れたシルクで乾燥からお肌を保護

保湿性に優れたシルクがカサカサお肌のケアをしてくれます。
シルク繊維に含まれる成分「セリシン」は、人間の肌に近いタンパク質で構成され、保湿機能・紫外線吸収作用を備えています。
吸湿性・通気性に優れ、サラリとした心地良い感触で贅沢な肌ざわりです。

シルク繊維説明

ふんわりとしたソフトシルクの優れた効能があります。

【1】保温性
短繊維を紡いでいるので空気をたっぷり含み、保温性が抜群です。

【2】お肌がイキイキ!
人間の皮膚成分に似ている18種類のアミノ酸たんぱく質をたっぷり含んでいるから、着用するだけで手がすべすべに!

【3】優れた吸・放湿性
吸湿性が綿の1,3~1,5倍、放湿性は綿の1,5倍です。

【4】抗菌性
セリシンというアミノ酸タンパクに含まれる「フラボノール色素」のおかげで抗菌性に優れ、いつでも清潔にご使用頂けます。

着膨れせずに上半身、下半身が温まる『シルクのびのびなが~いはら巻き』で寒い冬も快適にすごせます。

全身