シルクのびのびハンドウォーマー

手袋暖かいけどごわごわしてしまう・・・

寒い季節は手も冷えるので手袋をすると、ぽかぽかと温かくなりますね。
温かいのはいいんだけど、手袋をしていると、ごわごわするし・・。
携帯電話の操作やお財布からのお金の出し入れなど、指先を使う作業が不便だな・・・と感じたことはありませんか?
でも、そんな問題の為に開発されたのが、指先オープンタイプの温かい『シルクのびのびハンドウォーマー』です。

締め付けない優しいつけ心地

やさしい肌触りで、ふんわり包み込むシルクのハンドウォーマーです。
のびるシルクだから締付け感も少なく、確かなつけ心地で温かにしてくれます。

締め付けない優しいつけ心地

指先オープンタイプなので編み物、パソコン、携帯、お休み前の読書、自転車の運転などこまかな作業もできてとても便利です。
爪が長くても負担がかからず安心ですね。

指先が使える

保湿に優れたシルクで乾燥からお肌を保護

おやすみする際、着用する事により、保湿性に優れたシルクがカサカサお肌のケアをしてくれます。
シルク繊維に含まれる成分「セリシン」は、人間の肌に近いタンパク質で構成され、保湿機能・紫外線吸収作用を備えています。
吸湿性・通気性に優れ、サラリとした心地良い感触で贅沢な肌ざわりです。

おやすみ時もOK

ふんわりとしたソフトシルクの優れた効能があります。

【1】保温性
短繊維を紡いでいるので空気をたっぷり含み、保温性が抜群です。

【2】お肌がイキイキ!
人間の皮膚成分に似ている18種類のアミノ酸たんぱく質をたっぷり含んでいるから、着用するだけで手がすべすべに!最近ではアトピーにも効果があると言われています。

【3】天然のUVカット効果
アミノ酸は紫外線も吸収してくれます。UVカット手袋としてご使用頂けます。

【4】優れた吸・放湿性
吸湿性が綿の1,3~1,5倍、放湿性は綿の1,5倍。手汗に悩む方もさらさら感を実感できます。

【5】抗菌性とUVカット
セリシンというアミノ酸タンパクに含まれる「フラボノール色素」のおかげで抗菌性に優れ、いつでも清潔にご使用頂けます。

ソフトシルクの効果

シルクの保温性、保湿性肌触りの良さを生かした指先オープンタイプの『シルクのびのびハンドウォーマー』で寒い冬も快適にすごせます。

シルクのびのびハンドウォーマーのまとめ