薄毛 ボリュームアップヘアクリーム

年齢とともに髪にボリュームがなくなるのは女性も男性も共通の悩みです。
メカニズムや病気にはホルモンが影響するため、男性の場合は頭のてっぺんの髪が薄くなりやすいのに対し、女性は髪全体が薄くなる傾向があります。
女性のヘアスタイルの悩みの中でももっとも多いのが、薄毛をはじめとした「髪にボリュームない」というものです。
■分け目が目立つようになってきた。
■髪にハリやコシがなくなり、ヘアスタイルがペタンコになる。
■薄毛が進んでボリュームがなくなってきた。

薄毛 頭部

薄毛、目立つ分け目、細毛で人目が気になる。
こんな悩みをお持ちの方、お気をつけください。
あなたは年齢より見掛けが老けて見られて、損をしているいる可能性があります。

またもともと細い髪の人はどうしてもボリュームが出にくいですね。
髪の毛が立ち上がらない。
コシがなくてボリュームが出なくて髪型がペタッとしてしまう。

細くてコシがない上に齢を重ねるごとにさらに薄毛に・・・。
カットやパーマである程度は何とかできるものの、やはり限界があります。

市販されているボリュームアップシャンプーやトリートメントもありますが、値段も高く、目に見えた効果は得られなかったという不満をお持ちの人も少なからずいらっしゃいます。

もう少し髪が多ければ、太ければ。薄毛が、分け目が目立たなければ……。

でもまだあきらめないでください。





使用前 薄毛
老けた印象

 

使用後 薄毛
若々しく