口臭に効果的

臭いの悩みは多くの人が持っています。

デートのとき、会議や商談のとき、電車に乗っているとき、友人としゃべっているときなど・・自分の臭いはとても気になりますね。
気になりだすとますますニオイが増してくるような気になってしまいます。

会話 口臭

香水はきついしニオイが混ざってはまずい、かといって消臭スプレーはあまり効かない・・。
確実に自分の気になる臭いを抑える方法はないものでしょうか。
そんな悩みをお持ちの方に最適の商品があります。
マッシュルームとパセリの天然成分が詰まった体の臭いなどが気になる方の為の健康補助食品「臭麗MAX」です。

臭麗

このカプセルを食後に飲んですぐ~数日で口の臭いが変わったことが実感できます。
なぜこのカプセルを飲むだけで口や体の臭いが気にならなくなるのでしょうか。

それは消臭の王様といわれるマッシュルームに含まれる「シャンピニオンエキス」と、パセリに含まれる「クロロフィル(葉緑素)」「ピネン&アピオール」、さらに「ブドウ種子エキス」という成分が含まれているためです。

<シャンピニオンエキスの働き>

いやな臭いは、胃腸内の腐敗物質から発生すると考えられます。
食べ物の一部が腸内の悪玉菌によって腐敗物質に変わり悪臭の元になりますが、マッシュルームの中のシャンピニオンエキスがこの腐敗物質に効くのです。
またこの腐敗物質は体にとっては毒素として働くのでいい影響はありません。
シャンピニオンエキスは体のニオイが気にならなくなる他に、健康にとっても非常に役立つ成分として世界中で愛用されています。
さらにこのシャンピニオンエキスは腸内環境も整えます。

マッシュルーム 口臭に

<パセリの働き>

臭麗MAXにはパセリが含まれています。
パセリには、クロロフィル(葉緑素)がたっぷり含まれていて、雑菌が増えるのを抑えます。
また、パセリ特有の香り成分であるピネン、アピオールという成分にも、雑菌の繁殖を抑え、口の臭いを予防する働きがあります。

パセリ 口臭に

この臭麗MAXは、「シャンピニオンエキス」と「パセリ」によって体の気になる臭いの防止を実現できました。
さらにこの臭麗MAXには、ビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖、オリーブ油、ビタミンEなど腸内から健康と美容を促す成分がたっぷり含まれています。

成分

臭麗MAXの全ての成分は食品に使われているものですので、安全・安心です。
入院患者用に病院でも使用されており、ロングセラーを続けている商品です。
お試し用のアルミパックもありますので、ぜひ一度試してみてください。