螺髪シャンプー&ヘアパック

白髪は性別・年齢を問わず共通の悩み

白髪を染めて黒髪やブラウンに変えるだけで、5歳から10歳は若く見られます。
でも今までは、白髪染めには相当な努力と費用がかかりました。

家で白髪染めをするためには、手袋やバスタオルなどの準備が大変。
そしてあのツーンとした臭いに我慢しながら、地肌につかないように器用に白髪染め剤をまんべんなく塗り、何時間も待たなければなりません。
白髪染めの為に美容院に行くのも費用がかかるし面倒。
それに白髪染めやカラーは髪も痛むし…。

そんな白髪染めに悩みをお持ちの方のためにおすすめの画期的な商品が、「ネアーム」シリーズのシャンプー&ヘアパック「螺髪輝」(らはつかがやき)です。

使い方は、毎日の入浴時に、シャンプーとパックをするだけ。
通常2週間~1ヶ月程度で、白髪染めの効果が現れ髪が黒(またはブラウン)に染まってきて、白髪が目立たなくなります。

キレイな艶髪は、髪への優しさと保湿がカギ 天然植物色素・リピュジア配合

白髪を染めるのは、ヘナヘマテインという2つの天然植物色素です。
ジミアン系酸化染毛剤を含まず、髪や頭皮を傷めることなく、髪の毛1本1本をいたわりながら染めていきます。


「螺髪輝」は、この2つの天然植物色素によって白髪を染めるため、普通の白髪染めのように地肌に色が付くことはありません。

ブラック ヘアパック

ブラックのヘアパックを
手に塗り


拭く

拭くだけで


地肌

地肌に色はつきません

螺髪輝シャンプーには、様々な天然植物エキスがたっぷり含まれており、毛穴まですっきり汚れを落としてくれます。

螺髪輝シャンプーに含まれる天然植物エキス
カモミラエキス・ウエキョウエキス・カロットエキス・センブリエキス・ニンジンエキス・アロエエキス・階層エキス・ホップエキス・マロニエエキス・セージエキス・ホップエキス

その後、タンパク質をたっぷり配合した螺髪輝ヘアパックを使用することで、髪にツヤとハリを与えながら白髪を染めていきます。
ヘアパック後には髪がツルツルになります。

※シャンプーだけでは染まりません。ヘアパックを同時にご使用ください。

「螺髪 輝シャンプー&ヘアパック」は、以下のような方にオススメです。

  • 白髪染めの臭いが気になる方
  • 白髪染めがうまく塗れない方
  • 白髪を染めるために髪の毛を痛めたくない方
  • 経済的に白髪を染めたい方
  • 簡単に白髪を染めたい方
  • 頭皮が敏感で白髪染めが使用できない方

シャンプー&ヘアパックのセットには、ヘアパック時にかぶるヘアキャップ(ミラージュ・キャップ)付きです。

ミラージュ・キャップ ミラージュ・キャップ裏

ミラージュ・キャップ
プロがすすめる髪染め・トリートメント用キャップです。
頭部からの放射熱を内部に反射させ、保温効果を高める優れたキャップ。
特にセット時間の短縮、強化に効果があります。

今気に入っているシャンプーがあったり、パックをするのが面倒という方もいらっしゃると思います。
そのような方には、より簡単に使用できる「螺髪ヘアクリーム」がおすすめです。

朝セットして、夜洗い流すだけ。
こちらも天然植物色素のヘナ&ヘマテインで染めるため、ゆっくりと 優しく白髪を染めることができます。
効果はシャンプー&ヘアパックと同じです。
1本で効果を出せるよう、内容量は1ヶ月分の90gとなっています。

 

螺髪ヘアクリーム

<螺髪の使い方>

シャンプー&ヘアパック

まず地肌をマッサージしながらシャンプーをして、よくすすいでください。
その後リンスと同じようにヘアパックをし、(あればヘアキャップをして)10~20分程度置いてから洗い流してください。

1週間ぐらいで髪が色付き始め、通常1ヶ月くらいで白髪が染まります。
白髪が染まりにくい方でも2ヶ月~3ヶ月程度でほぼ染まります。

ヘアクリーム

 

白髪の気になる部分に適量を塗布し、髪全体に伸ばしてください。
その後、ドライヤーで整髪していただくと、自然なツヤとハリが長続きします。
※セット時にヘアクリームが衣服等につかないようにしてください。付着した場合はすぐに洗い流してください。
※使用後はその日のうちに必ず洗髪してください。衣服等に付着する場合があります。


 

毎日のシャンプーだけで手軽に白髪を染められる「螺髪 輝シャンプー&ヘアパック」、朝セットして夜洗い流すだけの「螺髪ヘアクリーム」、ぜひ一度お試しください。